■聞こえ過ぎるのが嫌でした。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




私は睡眠時に「耳栓」を使います。

市販で売っているものではなく

ネットで購入する遮音レベルの高いものです。




私の耳は多くの音を拾います。

幼い頃からピアノを始め

たくさんの「楽器」といわれるものと関わってきました。

また過去生としても

音の波動から

エネルギーをチャージする存在でもあったようです。




例えば家電や機械など

いつもと違う音をキャッチすると

そのあとに故障してしまうとか

(他の人は気がつかないレベル)



遠くで起きてる異変を音で気がつくとか

微細な声の変化から

相手の気持ちがわかったり



多くの音を拾うということは

時にそれが悩みになる場合もありました。



人は気にならなくても

自分は気になってしまう「音」

キレイな音と騒音は紙一重です。



それを理由に引越しもしました。



耳を取り替えることは出来ません。

私はこれで生きていくのだから仕方ないと思っても

聞こえ過ぎるストレス。

耳栓がなきゃ眠れない。めんどくさい体。



しかしこの耳を持つことの理由が

ギフトを通して理解できたとき

貢献できる宝物になった。

大切な部分になった。



聞こえ過ぎてしまう耳から

重要なことを聞き分けることができる耳

次元上昇したから。



それを具現化したものが

現在行なっている

シンギングボウル倍音波動チューニングです。

(※新メニューに向けて調整中♪)


実は自分の持つ悩みや

嫌いだったりするところと

自分が本来持つ才能や魅力があるところは

おんなじゾーン。


宝物は足元にたくさん転がっている。

それが観えていないだけ。


求めれば宇宙は与えてくれます。



あなたの悩みは何ですか?

私に話してみてください。

今までとは違う世界へ行きましょう~アップ



◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130224_160327.jpg



あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


気になることやご質問
初回無料相談については こちらから


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動チューニングこちらから