■ムツゴロウさんになる! | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



いや。

ムツゴロウさんにはなれませんけどね(*´Д`)=з

小学校の頃

テレビでよくやっていた

「ムツゴロウと動物王国」

傷ついた野生動物を保護して

元気になったのち

自然に返す場面を幾度とみていた私。



本気で北海道のムツゴロウ王国へ

大きくなったら働きに行くのだ!と考えていた。



それまでは自分に今できる使命を果たすのです!と

誰に言われたわけでもなく

飼育委員会に入り

公園で飛べないハトを捕まえては

勝手に学校の鳥小屋で保護していた。

そして飛べるようになるまで回復したのを確認できると

外に放つというのを繰り返してた。

たったひとりで。



↓小学校の卒業アルバム(実物)

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130325_201958.jpg


私の場合

小学生で既に芽生えていた根底にあったもの

それは


何らかの理由があって

本来の姿じゃなくなっている状態から

本来の姿へ戻ることをサポートする
こと。


実はこれが自分のギフトにあったんですねぇ( ´艸`)



幼い頃に無意識で持っていた

自分の在り方って

「こういう自分でいなきゃ」でもなく

「こういう自分でいたい」でもなく

思うがままにもうやってたんだよね。



それがいつしか

大人になるにつれ

常識とか世間のしがらみとやらにヤラれ

自分に嘘をつけるようになって

自分の本当の声が聞こえなくなって

何がしたかったのさえわからなくなる



もっともらしい

将来のヴィジョンを思い描いたところで

「これでいいのかな・・・」という思いが残る



そりゃそうです



だってそれ 嘘だもの。




あなたが幼い頃に

当たり前にやっていたことって

なんですか?

忘れてしまったのなら

あなたのギフトが思い出させてくれます。



実際にギフトで思い出して

本来の道へ進み始めた方もたくさんいます。

私もそのひとり。



納得のいく人生か

着ぐるみの人生か

どちらを選びますか?



今からでも遅くはありません。





あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


気になることやご質問
初回無料相談については こちらから


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動チューニングこちらから



◆◇宇宙とダンスするってこんなに楽しいあし音譜◆◇

 シンギングボウルのワークショップ
 「倍音☆曼荼羅


 2名様より随時開催  お問い合わせは こちらからベル