■顔で笑って心で泣いて | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



ある儀式を行なうことによって

起きた昨日ブレイクスルー。


感覚を思い起こしていたら

ふとこんな言葉が浮かんだ


顔で笑って心で泣いて


辞書にも載ってるこの言葉

それだけ当たり前になっているということか。



悲しいのに笑顔でいる


表面では笑顔でも

内面では不安や苦痛、怒りを感じている



自分の中で起きている不調和

アンバランス



「そうだよね~」

(そんなの嘘にきまってんじゃんむっ

「ありがとう~」

(迷惑なんだけどむっ

「ぜんぜん平気~」

(もう無理!これ以上できないよしょぼん



それは違うよ。

それは困る。

もう出来ません。

嫌です。




本当は言ってもいいこと。

でも自分の内側で色んな感情や考えが浮かんで

言えなくなっている。



みんなそうだから?

みんな我慢してることだから?

そうすることが常識だから?



あなたはそれで本当に幸せ?



みんな違ってもいいってこと

人とは違っても大丈夫なんだってこと知っているでしょうか。



その我慢は必要ないことだって

知っていますか?


あなたに届きますようにラブラブ



$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130131_152237_ed.jpg



あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

気になることやご質問
初回無料セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動調整は こちらから



NEWお知らせ音譜
◆◇8月31日(土)開催◆◇
シンギングボウルのワークショップ「倍音☆曼荼羅」受付中
 くわしくはこちらからキラキラ締め切りは8月24日(土)

◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130813_170009_ed.jpg