■ビジョナリーマインド | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




NEWお知らせ音譜
◆◇8月31日(土)開催◆◇
シンギングボウルのワークショップ「倍音☆曼荼羅
ただいま受付中キラーン くわしくはこちらからキラキラ

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130813_170009_ed.jpg



昨日参加してきた

苫米地博士とマーク・シューベルト氏のコラボセミナー

『ビジョナリーマインド』



自分の夢が自動的に

無理なくゴール達成できる方法

ヴィジョンの観方

コンフォートゾーンの移動の仕方などの

情報をダウンロード。


セミナーの後は

一緒に参加していたお師匠とメンバーで夕食会。

$◆ソフトクリームと宇宙の理◆

セミナーに参加している段階から

すでに検証は始まっていた。



今までだったら当たり前にやっていたこと

自己価値の低さから

いつも取っていた行動

そこから反映した

自分の扱われ方



まぁ!よく観えること!

コンフォートゾーンが移動してないとわからない。

自分に正直に

嘘をやめたら気持ちがいいよ~



自分に誠実でなかったり

いいひとぶって嘘をついたり

それらの気持ち悪さや違和感は

すべて自分に返ってくる

とっても疲れるしね



だーかーらー


「自分らしく」って意味の奥深さを

あなどってはいけない


つっけんどんはつっけんどんでいいし

図々しいなら図々しいで貫けばいい

もちろん番号の高い出方でね!



違うものを装うから気持ちが悪いんだよ

本当の自分じゃないから辛い

そんなの当たり前じゃん。

でもこの当たり前にも気がついていない人がほとんど。



なんでこんなに毎日疲れるんだろう・・・

ストレスがたまるんだろう・・・

何をしても楽しくないんだろう・・・

人からの評価がきになるんだろう・・・

あの人から嫌われてないかな・・・

どうせ私なんて・・・


叫び叫び叫びあせる



「本来の自分にもどること」

「本来の自分である心地良さ」は

あなたの世界にもモチロンある。



あなたが観えるところまでお連れしますアップ







あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

気になることやご質問
初回無料セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動調整は こちらから