■フルムーン☆ボウル | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ



その波動を例えるなら。

宇宙の鼓動はこんな感じだろうか。




倍音のうねりは螺旋状になり

「私」という宇宙に浸透して

やがて内側から大きくてやわらかい

「愛」が広がってゆく。


自己愛。



私の元へやって来ることになっていた

「フルムーンボウル」

やっときのう出会えた。


$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130804_211509.jpg
$◆ソフトクリームと宇宙の理◆-130805_205811.jpg




チベット仏教の法具であるシンギングボウル。

セッションで主に使っているのは

手打ちでつくられるハンドメイド。



その中でもフルムーンボウルは

満月の日にのみ

祈りを込めて金属を鍛えて作られるもの。



僧侶の指導のもと

門外不出の合金配合比によって

特別な工房のみが作成する。



とにかく波動がすごい。

この波動が入ったら・・・



きのう自宅へ持ち帰り

数分使っていただけなのに

そのあと事が動く動く。



セッションやワークショップで

お届けしますのでお楽しみにラブラブ



他のボウルたちも連動するからね~

セッションがグレードアップアップ

ぷぷっ( ´艸`)



直接お会いできない方へも

スカイプやラインでお届けすることが可能になりそう音譜

そちらのメニューも構築中チョキ



お知らせ音譜
シンギングボウルの「倍音ワークショップ(仮)」は
8月下旬スタート予定です。
ただいま ぷぷっ( ´艸`)と準備中~♪




あなたの中にある過去の問題や
抑制していることからの解放。

混乱の次元から抜け出し
原因を理解して確信するレベルまで上げていきますアップ


あなたの本来の本質と才能
プライマリーGIFTについては こちらから

思い通りの世界を手に入れる
魔観セッションについては こちらから

気になることやご質問
初回無料セッションについては こちらから

倍音による波動調整
シンギングボウル倍音波動調整は こちらから