■仮面を外す | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ

今回も朝から晩まで

ヴィジョナリスト講座

「エレガンスコーチング」でした



今朝講座に参加する前にオーダーしていたこと

「更に宇宙に貢献できる自分へ」

そしてそのオーダーは叶う


でもその為には

自分がつけていた仮面を外す必要がありました


観られたくない (と思っていた)

言ってはいけない (と思っていた)

知られてはいけない (と思っていた)

考えてはいけない (と思っていた)

それらを隠すために出来上がった仮面


なにかしらの不安から守るためのものが

結果その仮面によって自らが苦しむことになる

隠している自分に怒りを抱えながら責めながら・・・



そういう仮面をつけた人 たくさんいると思う

ちっとも幸せじゃないのにね

どんどん苦しくなるのにね

どうやったら外せるのかわからない人もいると思う



GIFTにおいて人は分野によって

仮面を付け替えるかのように様々な人格を持つ

(色んな顔を持つ多重人格)



でも何かを隠すための

嘘を隠すための

本心を隠すため


仮面はいらないよね


だってその仮面を付けていたら

一生 本当の自分の顔にはなれない



私のインカネーション(魂の使命)には

「Masks」がある

だからこの課題を越える必要があった

かっこ悪い恥ずかしさとチクリとした痛みも伴うけど

そこを越えて

ピュアハートを出せた時に感じる

喜びと嬉しさは何倍にもなって

自分のもとにかえってくる



誰かのためではなく

あなたが本当の顔で

自分らしく毎日を過ごしていけるように

私のGIFTと経験を活かしてお手伝いしますかえる2






宝石緑あなたの本来の本質と才能宝石緑
プライマリーギフトはこちらからベル

宝石緑ギフトに関しての質問などは宝石緑
初回無料セッション(~60分)はこちらからベル



$◆ソフトクリームと宇宙の理◆