■私にはこのタイミング | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ

こんばんは♪


さっきやっと・・・


私の元にも大好きな


キンモクセイの香りが届いて


思わず顔がほころぶ

$◆ソフトクリームと宇宙の法則◆


他の方にはもうとっくに


もみじのお知らせは届いてたようだけど


私のところには


いつかないつかな~って


キャッチするのを待ってたのだ





まわりと同じスピードで


足並み揃っていることが


普通で正しいと世の中では


思われがちで


そう教えられてきてる


アウトローは煙たがれがちだ


でも違うからね


逆だよ


本当はみんな違うのが


当たり前なんだからね


ちゃんとそれ知ってる?



あなただけの魅力と才能
世界にひとつあなたの取扱説明書

宝石緑オンリーワンレシピ宝石緑


質問や不安な点の解消には
宝石緑初回無料セッション宝石緑をご利用下さい