愛しい人 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ

昨日ご招待頂いた


CHOR-FARMER


定期演奏会


会場は


浜離宮朝日ホールでした


そのロビーで


私の目を釘付けにしたもの


嘘でしょ!?って思ったもの


★となりのビジョンセラピスト★わちこの部屋★-20120130204244.jpg


彼女の視線


私はこの絵が大好きで


とにかく好きで


必ず実物に会いに


行くと決めていました



その彼女が


こちらから行くのではなく


会いに来てくれる


フライヤーを握り締めて


泣きそうになりました


オーダーはこんな風に


叶ってゆく


なんて凄いアップ


決めたら手に入る


私は展覧会会期中


彼女に何度も会いに行くわラブラブ



今の自分から


何か変化を起こしたい方


今より少しでもいいから


一歩進んだ自分を


手に入れたいと思ってる方


そう思う方は


わちこに会いに来て下さい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆


王冠12012年2月4日(土)王冠1開催


初回無料60分のぷちせっしょん


お申し込み受付中ですベル


くわしくはこちら 音譜1対1の個人セッションです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆


他の日がご希望でしたら


メッセージよりご連絡下さいベル