まだまだ風邪ひきさんのきなこです笑い泣き
キラキラ大人気アイドルですキラキラ
風邪でも血糖値にはあまり影響がないので、
そこはよかったぁ爆笑


みなさまは季節の変わり目
風邪ひかないように気をつけて下さいね照れ


4月から仕事の内容が変わり
腰掛け営業から、がっつり営業へポーン

子育てしながら、正社員で働くことの大変さを
滝汗この3年間で痛感しました。
先のことを色々考え、上司に相談してました!
息子が小学生になる時には、
事務職への異動を視野に入れて、
ステップアップの為の職務内容の変更です照れ
残業はなしなので、お迎えにも行けるしゲラゲラ
さぁ、おかぁちゃん頑張るぞグー

とりあえず風邪治したい笑い泣き


最近の私のお気に入りハート
こちら下差し
{B7908430-20D5-4F25-9300-C69CD2512246}

ダイソーの圧縮フェイスマスク(カップ付き)おねがい

こいつ最高ですニヤリ
先日買いに行ったら、店頭になくてアセアセ
店員さんに聞いたら「メーカーで在庫がない」
と言われましたガーン

人気ってことですよねチュー
生産が間に合わないってことかなっ?


今日は遠出して、かなりでっかいダイソーへ
見つけました目
買い占めましたキラキラ大人買いの写真の数です


{70F06270-60A7-4B40-818B-F77B545070E7}

カップが付いてるのと付いてないのとでは
大違い!!使いやすいー

カップに化粧水を入れて
{99DDCD72-C865-43BC-823D-3D957B89375C}

もくもくもく出来上がり照れ
これの上に更にダイソーのシリコンフェイスマスクパック付けて、髪を乾かすドライヤー
終わって取ると、超しっとり乙女のトキメキ

息子に「ママがオバケになっちゃったーガーン
と言われながらも毎日やってる
アラフォーおかぁちゃんですチュー


100円ショップってすごいなぁおねがい
100円のチカラに感動ですおねがい


明日はお仕事アセアセ
風邪ひきさんなので今日は早めに休もうっとzzzzzz
こんな私に言われたくないでしょうがタラー
体調にはくれぐれも注意して、
楽しい連休を過ごして下さいねー照れ