なにやらバタバタとしてランニングアセアセ
ブログがご無沙汰になってしまいましたショボーン

2月末頃
喉が痛いと思ったら、発熱ガーン
そして、今度は鼻水に痰びっくり
もうかれこれ2週間ほど風邪ひいておりますショボーン
なんとか仕事は休まず出勤くるくる
息子も今のところ元気ですゲラゲラ 



病院でよく、風邪ひくと長くかかっちゃうから気をつけてーパーと言われるのですが、
1型だから長引いているのかなぁもやもや
1型になる前から免疫力ない私タラー
すぐウィルス感染するのですガーン

私はウィルス界ではふんわりリボンアイドルふんわりリボン
それぐらいウィルスには大人気ですキラキラ
全く嬉しくはありませんがタラー



そんなこんなで友達との約束も先延ばしにしてもらい、今日やっと会えましたラブラブ

たくさんおしゃべりチュー
笑ったり爆笑
相談したり、されたりお願い
鼻かんだりガーン
よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました乙女のトキメキ

{0C8532F8-B37B-418A-9AAF-DAD4FFD0C0FC}

大好きなスープカレー屋さんですルンルン
メインで中に入ってるのはくるくる
肉でも魚でもありません!!

キラキラキラキラ揚げ出し豆腐ですキラキラキラキラ

これが大好きーお願い

ごはんはどのサイズでも同じ値段です爆笑

ごはん多くないっ!?って思いますよね!?
Sサイズで注文したのに、Mで来ましたポーン
食いしん坊なきなこさんは、全部食べました。
そして高血糖上矢印になったとさ笑い泣き
当然ですよねぇガーン
出ました右差し血糖値275

だってライスMで来ちゃうんだもんっチュー
だって揚げ出し豆腐のスープカレーだよチュー
食べちゃうよーチュー