早いような長いような、1ヶ月毎の診察日上差し
嫌なような楽しみなような、診察日上差し


2月のHbA1cは              

6.7%  (+0.3)アップアップ


やっぱり上がってましたあせる
お正月や同窓会の朝4時までコースが影響した模様もやもや


しかし、カナヘイきらきら低血糖はなしカナヘイきらきら

わたしの主治医はおっとりさんの癒し系お茶
主治医曰く、
「安定してますねぇお茶 この調子でいきましょうお茶 先月より上がってますが、低血糖がなくて素晴らしい。劇症はコントロールしづらいですから凄いですよーお茶

上がったのに褒められまくりで
おのぼりさんになりましたてへぺろうさぎ
あっ、主治医はお茶は飲んでませんよー!!
でも、あったかいお茶が似合うタイプの癒し系です。


お腹がペコリカナヘイキャンティ
コンビニランチで時間短縮カナヘイハート
帰ってお昼寝しますzzzzzzzzz

今日は雨傘
雨の日大好き❤
ついでに雨が降ってる時に寝るの最高に好きキラキラ
今日はダラダラきなこで行きますzzzzzz