雪まつりだけではないっ雪だるま
氷 濤まつり雪の結晶

そうです!氷のまつりです祭
そうです!とっても寒いですおばけ
耳がちぎれるかと思いましたショックなうさぎ
でも、息子はおおおおおはしゃぎですアップアップ

まつり会場到着時の血糖値186
基礎を止めて出発チョキ
{57E5DB8C-3E7D-4EDD-B7EF-29C244D6EBEC}
魚さんが凍ってた金魚  ぎょぎょぎょー



{2636654C-A923-432B-9AB3-EB303D7ED8A5}

苔の洞門  ちょっと臭かったカナヘイ!?
いや草かったカナヘイ!?草の香りが充満してました

そして
息子の大好きな
{A62FD1C5-01C5-4B13-9A0E-01B7F858C400}

滑り台お願いお願い
こちらでおおおおおおはしゃぎですアップアップ
何度滑った事でしょうあんぐりうさぎ
待ってる間に低血糖アラームカナヘイびっくり
測定86下矢印   あぶなーい
甘酒飲みましたカナヘイハートカナヘイハート   美味しいぃー

{61517391-F1CA-479D-B19C-9B64790982AB}

{B937596C-AF06-41F7-9202-9EE4EE53A7D6}

終始笑顔爆笑

行ってよかったカナヘイハート寒かったカナヘイハート
冬を満喫しましたぁ雪だるま
私はとっても寒ガリータですショックなうさぎ