北海道のソウルフードカナヘイハート
ラーメンカナヘイきらきらザンギカナヘイきらきらスープカレーカナヘイきらきら
あげいもカナヘイきらきらスイーツカナヘイきらきら
何だろうカナヘイ!?



私のソウルフードはこちらカナヘイハート

ジンピンクハートギスピンクハートカーンピンクハート   メェェー羊


カナヘイきらきら旦那様も息子も大好きカナヘイきらきら
家でもよくやりますが、、、、
実はなかったんですあんぐりうさぎあれ、あれ、大切な

そうです!!ジンギスカン鍋てへぺろうさぎ

ホットプレートでやってたんですサッ
ジンギスカン鍋は重いし、買うと高いし大泣きうさぎ



な、な、なんとカナヘイびっくり
旦那様が仕事で鋳物の工場に行きまして、
貰ってきたのですカナヘイハート
無料ですカナヘイうさぎノーチャージ
しかも、なぜか
こちらのキャラクターあんぐりピスケ

{99FD01BC-8AFA-4D5C-A087-170319A4571E}

私はあまりキャラクターものに興味がないですが、こんなものまでキティちゃんは進出しているのだとあんぐりうさぎ驚きました
でも、可愛いですねぇカナヘイハートカナヘイハート持ち手はリボン
ネットで調べたら5千円ぐらいしましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

でかしたカナヘイきらきら偉いぞカナヘイきらきら旦那様カナヘイきらきら


ルンルンそして、ジンギスカン祭りですルンルン

{D7C73EF2-5076-4778-9554-61AF0EE9B019}

タレの染みたうどんが大好きカナヘイハートカナヘイハート
大人、子供、性別関係なしの取り合いですアセアセ


インスリンは肉だけの時は1単位
うどん祭りで4.5単位
デュアル1単位  1時間半で流して、
4時間後血糖値136でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私的に上出来ですグッ


やっぱりジンギスカンはジンギスカン鍋だなっカナヘイ花


羊さん、いつもありがとうございます羊
美味しゅうございました羊
そんな私は牡羊座ですおひつじ座  メェェー