私が1番手気合いピスケ
息子が2番手カナヘイピスケ
アンカーは旦那様であんぐりピスケ

風邪をひきました無気力ピスケ
リレーですあんぐりうさぎ
やっと旦那様がゴールを決めましてランニング
2週間に及ぶ、きなこ家の風邪リレーは終了ですゲッソリ
アンカーは1番ひどく39度も熱が出ましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

愚痴をこぼす余裕もなく、
不安になる時間もなく、
ただただ走り抜けた2週間でしたあんぐりうさぎ
はぁぁぁぁ、疲れましたあんぐりうさぎ

YOKOHAMA VOXのブログを見ては
行きたいーカナヘイハートとワクワクしていましたカナヘイきらきら
1型糖尿病の人に出会ったことがないので
そんなにたくさんの仲間に会えるなんて素敵すぎますカナヘイきらきら風邪で体調が悪くても、心が明るくなりましたカナヘイハート

皆様も風邪にお気をつけ下さいとびだすうさぎ2




仕事、家事、育児、看病でくたくたくたくた無気力ピスケ
ゴール後やっとの休みが昨日ですカナヘイ花
午前中にたまりまくった家事を終わらせ、
食料品やオムツなど買い物へ車

たまたま目に入った100円ショップダイソーグリーンハート
ストレス溜まってたのかなぁカナヘイ!?
3000円ほどお買い物びっくり
久々で楽しかったぁラブ

{BBCCFB3A-F649-4ED0-BCF9-A7AB1FCB30FE}

歯磨き粉 最後まで使うぞカナヘイハート



{754C3D38-D248-45D3-BB93-C05629AF6EE1}

息子にアイス作ろうカナヘイハート買うより安いわ




{A75C67AD-A177-4142-8074-BD694ADEF543}

可愛いペンケースは、メガネケースにしてしまおう下矢印下矢印下矢印下矢印
{D63D757B-0470-4963-B714-6C95FBFD2658}





前からごちゃごちゃして気になってた場所
{95EFAD0F-2DC9-4305-B35B-86520B5A0138}

ブックスタンドを3つ購入カナヘイハート
目隠ししちゃえ下矢印下矢印下矢印下矢印
{A734B1BC-472C-4161-BFA3-746E9703AFC1}

スッキリしましたカナヘイハート

あれやこれやと購入し3000円弱てへぺろうさぎ
日本国旗100円の力に勘当感動しました日本国旗


やっぱり女子のストレス発散は
おしゃべりグリーンハーツ
食べるイエローハーツ
買い物ラブラブ
ですねカナヘイうさぎ

風邪リレーもゴールしたし
また、逞しく毎日頑張るぞっグッ