新年だし、最初のA1cは気になるところチュー


でもでも同窓会は300超えたしびっくり
朝は高くても150ぐらいですが、
朝4時まで遊んだ不良ママはてへぺろうさぎ
朝の血糖値初の200超えを叩きだしたし、

たし、たし、
言い訳はたくさーんあるよてへぺろうさぎ


2017年初のHbA1cは
6.4%

いいんじゃないルンルンルンルン
下がったじゃないキラキラキラキラ
がんばってるじゃないラブラブラブラブ

でもでも
年末年始の血糖値は来月にも影響するよねぇショックなうさぎ
アゲアゲアップアップは来月かしら
たし、たしは来月の言い訳にしましょカナヘイきらきら
と冷静になりましたてへぺろうさぎ





温め養命酒カナヘイハートに続き、
私レモン酢始めました

{E372947A-09E6-413C-9A0F-D807829FC8E4}


国産レモンにりんご酢をたっぷり、蜂蜜を適量

これはレモン酢カナヘイ!?
それともりんご酢カナヘイ!?


りんごの「り」
レモンの「ん」
そしてお酢の「す」
語呂が良いので蜂蜜は無視でてへぺろうさぎ

カナヘイきらきらりんすカナヘイきらきらと名付け、
旦那様にも青汁と混ぜ混ぜして飲ませてますカナヘイハート
サラダのドレッシングに混ぜたり、
マヨネーズに混ぜたり、
お肉にかけたり、魚にかけたり、
万能な「りんす」カナヘイハートカナヘイハート


我が家では「りんす飲むカナヘイ!?」で通じます。


他人が聞いたらビックリカナヘイびっくりカナヘイびっくりすることでしょうカナヘイうさぎ
リンス飲むのーカナヘイ!?
シャンプーはカナヘイ!?と、


疲労回復カナヘイきらきら
お肌にも良いカナヘイきらきら
ダイエットカナヘイきらきら
血圧、血糖値にもカナヘイきらきら


世の中、身体に良いもの沢山あってなにを選べば良いのやらうずまきうずまきうずまき


その時その時の自分に合ったものを
無理せず続きそうなものを
身体としっかり相談して
選んでいきたいカナヘイ花



養命酒もりんすも
今の私が選んだもの
そんな気持ちで続けていきますてへぺろうさぎ


そうは言っても効果は期待しちゃいますけどねカナヘイハートカナヘイハート