{A1BCA05D-860F-4470-A118-01FCBD1D4639}

北海道限定!!かりかりまだある?のカレー味
大量購入しましたカナヘイハート
賞味期限的に販売はできないけどの商品ですが、
まだ10日ぐらいは猶予ありますカナヘイハート
一袋20円カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
駄菓子より安くてボリューミールンルンルンルン

スープカレー味なのかしらカナヘイ!?
辛いだけではなく、お出汁のような味もして
美味しい〜美味しい〜ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

し、か、も、
{366A5A98-743A-4EBA-B836-DB9D7DB9372A}

親切ラブラブ丁寧ラブラブ安心安全ラブラブ
炭水化物の表記あるじゃないのーおねがい
コンビニとかでは当たり前の栄養成分表記だけど、お土産とかでは表記ないもの多いですよねカナヘイ!?


全ての食べ物に表記をお願いしたいですウインク
食品メーカーのみなさん!
飲食店のみなさん!
宜しくお願い致しますてへぺろうさぎ




発症したての頃、
表記があると安心してお菓子を注射して食べたら、ものすごい高血糖を叩き出したことがありましたショックなうさぎ
後でゴミ箱から空のお菓子袋を拾い見てみるとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
100グラム当たりの炭水化物量の表記でしたガーン
一袋の表記だと思ってたーカナヘイびっくりカナヘイびっくり
騙されたーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

騙されてはいないのですアセアセ
私が愚かなだけの事タラー
ちゃんと見れよーって話なんですけどギザギザ


心の声右矢印測りなんて持ち歩いてないしー。
                 小さい袋なんだから、一袋表記の方が    
                 親切じゃないの。100グラムってどのく
                 らいだよー。

と思いましたてへぺろうさぎ
みなさんも騙された事ありますかカナヘイ!?
今では表記出てるだけでもありがたいもんですカナヘイハート感謝



カリカリまだまだあるしえー
食べてまだまだ働きますっとびだすうさぎ2