昨日やっとこさお休みでして、初詣に行って参りましたカナヘイうさぎ

息子は大吉カナヘイハート
旦那は小吉カナヘイハート
私は吉カナヘイハートでした。

{7C864D5B-A16A-47B2-8BD7-E566DC51A9B4}

病気    心を強くもてばなおる。

よしよし、得意得意OK
心強いし、気持ちも強いぜっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

星1型糖尿病が治る病気になりますように星
強く、強く、そしてしつこくお願いしてきましたてへぺろうさぎ

年末は荒れに荒れまくった北海道の空模様雪の結晶
お正月は天気も上々カナヘイきらきらありがとうございます

昨日は唯一の私のお正月休みでしたので、
旦那様が昼から息子とお出掛けに行き、
私は1人でゆっくりと過ごしましたてへぺろうさぎ
1人で何するかと言うと、
私はオタクちゃんなので、
たっぷり6時間カナヘイびっくりカナヘイびっくり漫画とアニメを読みまくりの見まくりのオタクタイムをエンジョイ致しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
夢中になると飲まず食わずになる私アセアセ
動きも少なくページをめくるぐらいしか動きなしっあんぐりうさぎ

いいのカナヘイハートそれが楽しいのカナヘイハート
旦那様にも周りにも理解されない私の趣味てへぺろうさぎ
周りの目なんか気にしないっカナヘイ花
カナヘイ花今年もオタクで生きていくぞっカナヘイ花


今日は仕事で面談があります。
大切な大切なこれからを決める面談です。
さぁ行ってきまーすとびだすうさぎ2