明けましておめでとうございます門松
今年も一年365日宜しくお願い致します。




この挨拶を今日から仕事の私は何度も言ってますてへぺろうさぎ
みんなに365日ってなんか怖いカナヘイびっくりカナヘイびっくり
と年明けそうそう笑われていますカナヘイうさぎ
でも、本当にそう思ってます。

バタバタと年末を過ごしブログから離れてましたが、楽しく忙しく過ごしていました照れ
年末には同窓会にも参加して、会いたい人や話したい人にも会えて楽しかったぁカナヘイハートカナヘイハート
朝4時まで遊ぶ、不良ママでしたチュー



昨年はブログを思いつきで始めて、
たくさんの方に励まされたり、
背中を押して頂いたり、
本当にブログを始めてよかったと思いますカナヘイハート
今年も自分らしく、たくましく365日を大切に過ごしたいと思います。

皆様ステキなお正月をお過ごし下さいとびだすうさぎ2


空港は休みなし、お正月気分なしあんぐりうさぎ
さぁ、働くぞっくるくる

{4260B642-FDAB-46D3-8FF4-C6A84FE3A53E}