日本人なら誰でも
言ったことがあるはずっ!
言われたことがあるはずっ!

「痛いの、痛いの、飛んでけーバイバイ


息子が大好きな、大好きな公園遊びちゅー

走るよーキラキラ

飛ぶよーキラキラ

叫ぶよーキラキラ

転がるよーキラキラ

笑うよーキラキラ

そして、やっぱり、もちろん

転ぶよーえーん


「大丈夫!?  痛いの、痛いの、飛んでけー照れ


ベソかきながら、息子が手を振るバイバイえーん
「バイバイー、もう来ないでねぇーバイバイえーん


そうだねぇニヤリ
痛いのは、もう来てほしくないよねぇ照れ
息子の涙ながらの訴えアセアセ


自分が1型糖尿病になったからこそ強く思う。
キラキラ健康キラキラが何より1番幸せなことだとピンクハート


ケガも病気も
これから成長していく上では
避けられないことだけどアセアセ
息子はちゃんとバイバイできますようにピンクハート



{6C4A4710-D64B-4C92-9DD6-A671CC6788ED}