一生治らないえーん一生注射が必要えーん
一生、一生、一生
頭の中でグルグルグルグルもやもや
病院での私は、まるで抜け殻でした。
ここにいるのに、ここにはいない!
そんな状態ガーンガーンガーン

そこは産婦人科。
出産を待つ人や、出産して喜び合う家族がたくさんタラー
息子と一緒の時は耐えられても、
1人になるとグルグルグルグルもやもや
気が狂いそうもやもやもやもやもやもや
カーテン越しに聞こえてくる楽しげな会話に涙タラータラー
なんで?なんで?なんで?お願い助けて!
神様にも、天国の父や母にも、星や花、目に見えるもの全てにお願いしたけど、
私の膵臓は動きませんでした!


周りはみんな幸せで、自分だけが取り残されたような気持ちになってました。
きっと中には病気を抱え出産した方や、いろんな方がいたと思います。
ただその時の私は、周りを完全に遮断してました。

退院して親友や兄弟に話しをすることで、少しずつ落ち着いてきましたニコニコ
でもやっぱり、前を向こうと思わせてくれたのは息子の存在でした照れ
小さな小さな身体で、生きるということだけに真っ直ぐな赤ちゃんの息子を見ていると
とにかくやれるだけやろうっウインクと思いました。



病気になってよかったとは絶対に思えない!
受け入れる事はできないけど、受け止めようと思いますニコニコ
やらなきゃいけないことはやろうと!!
それでも後ろ向きになる事はありますが、それはしゃーない。後ろを向けるのも人間だから
最終的に前を向けばいいの!!
そんな気持ちでやってます爆笑

3年経って悲しいとか苦しい気持ちはなくなりました。
ただただ今では「本当に面倒な身体だなぁムキー」と思ってます!!
知らず知らずに図太くニヤニヤ逞しくなったきなこですルンルン