私は普段インスリンポンプSAPを使用してます!
プーちゃんと呼んでますチュー
お気づきだとはおもいますがニヒヒ
ポンプのプをとって、その名もプーちゃんです!!
プーちゃんのことはまた今度、紹介しますねニヤニヤ

予備でインスリンペンを持ち歩いてはいますが、測定器と分けて持ち歩いてます!

ペンは化粧ポーチの中に、仕事中はバックに入れてロッカーで待機ですニヤリ
マリークワントピンクハート収納力が魅力  針も入れてます
{1317ED98-0F13-495E-8803-0A36993CBC06}




測定器セットは制服のポッケの中で肌身離さず一緒ですニヤリ
モンベルピンクハートさすがアウトドアブランド 丈夫で軽さが魅力  カラバリ、サイズ展開も豊富
{E70D2391-76B7-4F3C-9184-4C4A304C73BC}


ちょっとそこまで!の時は、財布、携帯、鍵、測定ポーチでお出掛けしますルンルン

みなさんのブログ見ていて、ペン用の保冷ケースを使用している方いましたが、北海道だからなのか??  何もつけて無いですが、たまに使ってもしっかり効いてくれてますニヤリ

私のポーチとポーチの紹介でしたデレデレ
みなさんはどんなポーチを使ってますか?