今日の天気は晴れ☀️

暑かったです💦


朝から昼過ぎまで

実家の母の手伝いのため

街中で外にいたので

汗だくになりました💦


少し遅いランチに行こうと

思いましたが

どこもランチが終了していて

サンマルクカフェで

ホットサンドを食べました🥪


柚子レモンソーダも

美味しかったです😋


味には満足でしたが

座った席が

変な席で後悔😔


通路のような席で

片側が鏡になっていて

反対側はガラス張りで

ガラスの向こうは1人席

みんながこっちを向いて

座っている😅


せめて少しの

目隠しがあればな

と思う席でした


一度座ってしまったので

そのままでしたが

居心地が悪く

食べたらさっさと出ました


お店としては

回転率の良い席でしょうか?


まぁそこに座った私が

悪かったです😅




もう少しで

枯山水ショールが

編み上がりそうです 

次もコットンで

ショールの予定です✨


次の糸は

Scheepjes Whirl という読めない

名前の糸です

お値段なかなかしました😂












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する