少し前にダイソーで

要らないかな

と思いつつ買った

リペアフック


使ってみると思った以上に

便利でした✨


棒針編みをする方には

オススメです✨


もちろんかぎ針でも

代用できますが

この短さが良いんです😊


ハサミと一緒に

編みかけを入れたバッグに

付けて待ち歩いています




アグリーベイビーも一緒👶


アグリーベイビーって

もう流行っては

いないのかな?


せっかく可愛く

見えて来たので

今も付けています💕




前からほしかったけど

なかなかのお値段で

買えなかった糸を

ついに注文しました😆

もうすぐ届きます✨


同じ色が

検索できなかったのですが

ダンディライオン・マンチーズ

という色です

黄色から白

白から黒へと変わっていく

段染めのコットン糸です


なぜか色によって

お値段が違う糸です

買った糸は5000円を

切る値段でしたが

中には10000円を

超える物も😱








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する