image

今年も地元の文化祭が今週末あるので、作品の展示作業をしていました✨

教室にあれこれと通っているので今週は忙しいです💦

今年は編み物作品がなぜか少ないなぁ🤔と思っていたら、去年文化祭直後に仕上がったカーディガンをすでに着用していました😅

michiyoさんの2ウェイカーディガン✨
春夏用だったのでアレンジして袖を長くしましたが、今同じ糸で編んでいるベストが仕上がるかどうか微妙なので、これから半袖になるかもしれません😅

「着回し自在なニットの普段着」を見て編みました。軽くて暖かいのですが、長い丈の方で着ても腰が出てしまうので、オーソドックスな形のにすれば良かったなと思います。
春夏用だから当たり前なんでしょうが、あまり考えずに編んだ結果です💦

#編み物 #あみもの #棒針編み #着回し自在なニットのふだん着 #文化祭 #編み物クラブ #michiyo #michiyoknit #knitting #knittingcardigan #knittinginstagram