この前の旅行で行った

豊洲市場


ちょうどお昼時に行き

海鮮丼を食べて

そこは満足しました😋


昼食の後は

とりあえずホテルまで行き

チェックインしよう

となりましたが

せっかく来たので

お土産を買おうかと

お店のある階に

移動しました


それが午後2時ごろだったかな?


もちろん市場が

開かれていないのは

承知の上でした


でも

売店がほとんど

閉まっているとは

思わなかったです😭


看板には

お店の営業時間があり

5時〜17時とあるのに

開いていて商品が有るのは

1店舗ぐらいでした


水産物ばかりの棟だから?

平日だから?

なんで開いてないの?


もしかして他の棟なら

お土産買えるのかな?

と考えましたが

行って何も無かったら

泣いてしまいそうなので

やめました😅


豊洲市場

広すぎる


案内所もどこか

わからないです


あっても行く気力が無い😑


せめて

開けるつもりがないのなら

営業時間は

変更するべきだと思います


平日だけ

営業時間が短くても

いいと思うんだけどな


3時までとなっていたのなら

シャッターだらけなのも

納得もできるのに

と思いました


そして

下調べは大事だと

つくづく思いました

多分二度と行かない

というか一度で充分かな

こんな感じなんだ〜

と思いながら見たので

もういい


田舎のおばちゃんは

歩きたく無いんだよね

普段から

車移動が当たり前の

生活をしていると

東京の移動はつらいです💦


築地の方は

今も賑わっているんでしょうか?




宿泊は横須賀でした🌃




昔北海道の
小さな道の駅で
買った鮭とばが
とても美味しかったです😋
あれより美味しい鮭とばには
まだ出会いません

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する