image

image

image

セリアで刺繍リボンと、インド刺繍リボンを見つけてつい購入😅
小さい小物入れならできるかな?と思い長女に訊くと、印鑑入れが欲しいと言うので試しに作ってみました✨

ホックを付けようかと思ったけれど、ちょうど良い物が手元に無く、マグネットを縫い付ける事にしました。

割と上手く出来たと思います😊

ただし耐久性はどうかなぁ🤔
すぐに破れてしまうかもしれません💦

内布を付ければ、もう少し丈夫になるのでしょうが、透けていた方が可愛いかなと思い一枚にしました。
チュールとかなら重ねても可愛いでしょうかね🤔

#ハンドメイド #印鑑入れ #ミニポーチ #インド刺繍リボン #刺繍リボン #セリア #100均 #手縫い