なかなかブログを昔のよーに書けず申し訳無いです。
今、息子は放課後デイサービスをお休み中なので
家でゲーム三昧で過ごしております。
早く夏休み終わって欲しいwww
今年の4月から校長先生が変わり宿題が縮小化されたのもあり自由に過ごしております。
家で学習出来るよーにKUMONのドリルでも買おうか検討中です。
今通ってる放課後デイサービスの先生と呼ばれてる方々は利用者の親御さんがやってるので素人の集まりなんですよね。
だから全部が雑。
宿題も解き方教えないとか意味不明。
今は相談員と話をして新しいデイサービスを見付けてもらってる所です💦
暴力が愛情表現とか言ってる代表はマジでやばい。
さてさて、今お付き合いしてる人とは8/13で
1年を迎えました😊
中距離恋愛でここまで続くとは正直思ってませんでしたw
1年記念日にペアリング美女と野獣のリングを貰ったので大切にしようと思います♡
来年の2月には私の家の近くに引越してくるので
楽しみです☺️
やっぱり、いつでも会える距離が1番ですね。
お互い駄目な部分もあるけど補い合えたら良いなぁーって思います。
いかんせん、丸3年間は誰とも付き合って来なかったのでwww
家族になれる日を楽しみにしながらお付き合い出来たら良いなぁーって思います😊
出会いはマッチングアプリだけど大事にしてもらってます。息子ともども。
