今夜の夕食は〜(*⁰▿⁰*) | きなこのブログ

きなこのブログ

ブログの説明を入力します。

SNSをチェックしてたら
トト屋平嶌さん
美味しいそうな品見ちゃってひらめき飛び出すハート

買いに行って来ました歩く



以前

よ〜いドン!!

で放送されたのですが

今は移転されて…ニコニコ




本鮪の漬け

中々出会えなくて

今回やっと買えましたほんわか

息子君がずっと食べたがっていた

漬け




5点で3千円ちょっと

新鮮で美味しい🤤


生牡蠣も売ってたけど

オイル漬けって初めてで

食べてみたけど

私はオイル漬けより

生牡蠣が好きかなぁうさぎ


ご馳走様でした😋