今日届きました〜( ̄∇ ̄) | きなこのブログ

きなこのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は1ヶ月お休みだった
息子君の柔道が始まりましたウシシ
1ヶ月お休みだった為
皆の体力も低下している事を考えて
柔道着を着ずに運動服で集合ほっこり
柔軟体操と筋トレ
などを1時間やって今日は終了ウインク

お家に帰宅して〜

息子君が待ちに待った
品物が到着‼️ガーン


来年1年生になる
息子君用の勉強机ぶちゅー

子供用の勉強机にせずに
長く使ってもらいたいので…ニコニコ


息子君用のタブレットも置けてほっこり
広々使える机

デスクマットは
息子君の大好きな❤️

マリオラブ
マット1枚マリオってだけで
2,700円して驚きましたガーン
total 46,233円+税

学習机

机だけで
50,000円くらいするので
これで納得爆笑

机は息子君の部屋に置かずに
リビングの隅にセッティングウシシ


ほんとはこの位置
ピアノを置こうと思って作ったスペース
だったのですが…
今はまだ電子ピアノしか無いので
小学生の間はここが息子君の
お勉強場所ですほっこり


明日からお勉強は
こちらで💁‍♀️
頑張って下さいねほっこり

そうそう
給付金の10万円入金されてたんだって爆笑
主人から10万円頂いて
そのお金で息子君の勉強机代支払いましたウインク
それから
それから
父の日のプレゼントを購入🎁
主人へのプレゼントは
明日パート終わりに買いに行く予定
それで10万円は無くなっちゃいますね爆笑
やっぱり
自分の物は何も買わずに終わりましたチーン