中華料理【龍鳳園】〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のランチは
主人のおススメで
滋賀県竜王町にある
中華料理
龍鳳園
に行って来ました〜爆笑

久々家族ランチ照れ


辛い料理が大好きな私ラブ


こちら💁‍♀️
を注文致しました爆笑


じゃっ❗️
じゃ〜ん‼️爆笑爆笑爆笑



テレビでは見た事のある刀削麺キョロキョロ
メニューとは全然違って見えますが…
それは良くある事ですかね…ニヤニヤ



見て見て〜爆笑



太いんですニコニコ
もちもちしているのですが
こしのあるうどんの麺とは又違った
もちもち
麺がのびる事なく最後まで
もちもちなんですお願い

ズルズルと吸い上げると
汁が回りに飛び散ってしまうので
すすらずに頂きました爆笑


ここのお店

何でも量が多いんですガーン


主人が注文した
油淋鶏



鶏肉3枚乗ってますガーン


それから


天津飯炒飯


メニューでは
こんな感じで普通に見えるのに

運ばれて来たのが…びっくり


解りにくいですが
王将の 
天津飯炒飯の倍は余裕である量ですガーン


それから
餃子🥟


息子君は
Aお子様定食
今ブログ書いてて気づきました…びっくり
Aお子様定食白ご飯付いてますよねガーン
実際は白ご飯来なかったなぁ〜ガーン
来ても食べられなかったけど…
今気付いたから仕方が無いですねショボーン
お子様定食もメニューと実物とは全然違う…



ちなみに
Bお子様定食は
ラーメンではなく炒飯です!
私実話ごま団子が苦手…
嫌いなのですが、息子君要らないと言うので
食べて見たら…
なんとびっくり
美味しくてラブ
今まで中華料理屋さんで食べた事あって
美味しくなくて…
なので好きじゃ無かったのですが
ここのゴマ団子めちゃくちゃ美味しかったです
冷めても
外サク中の餅ふわふわ全然油っこくなくて
美味しかったニコニコニコニコニコニコ


龍鳳園のメニューは沢山あります。


ほんの一部のメニューですニコニコ
息子君も気に入ったお店
龍鳳園
又食べに行きたいです。

家から車で30分ほどかかっちゃうので
またね…ニコニコ

美味しかったですラブ