びっくりドンキー〜(*^ω^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は何年振りかの
びっくりドンキーお願い
に行って来ました爆笑

ハンバーグが食べたいと言う母えー

先日Cocosに行って
包み焼きハンバーグを食べたのですが
それが
美味しかったみたいで…
昨日もCocosのハンバーグで良いよ〜爆笑
って言う母

だけど
次女ちゃんが
「お婆ちゃんびっくりドンキーの
ハンバーグも美味しいよ〜
まだ行った事のないお店も行ってみたら〜爆笑
と言う言葉に母も納得してくれてお願い

びっくりドンキーに行って来ましたウインク


孫君と息子君
と〜っても仲良しほっこり
同じ歳だけど息子君とっても大きくて
年齢が違うように感じます。
年中組の2人ですが息子君既に身長122㎝なんですウシシ


チーズが苦手な息子君
孫君はチーズが大好き💕

孫君が注文したチーズハンバーグ
自分も同じのが良い!!
と言って注文もぐもぐ
頑張って食べてますもぐもぐもぐもぐ


次女ちゃんが注文した
チーズフォンデュハンバーグ300gウインク
息子君とのサイズ差が凄いびっくり


母が注文したおろしハンバーグ300g
70歳の母単品でハンバーグのみですが
完食してましたニヤニヤ


私が注文したハンバーグ&エビフライ
ハンバーグは150gと小ライス
私も完食致しましたニコニコ

久々のびっくりドンキー
と〜っても美味しかったですニコニコ


ご馳走様でしたチューラブラブラブラブラブラブ