おはようございます、きなこです照れ


ご無沙汰しておりますが、元気に
しておりまーすっニコニコ
なんせね、無治療になったので
ネタがない笑い泣き


月2回の在宅医、週1回の訪看さん。
訪看さんね、週2回は来たいって、、
いやいや、ワタクシまだそこまで
状況は悪くないですよえーん
って、事で、週1回のままにしてもらいましたえー



退院してから石切神社⛩へお参りし、
大阪ではデンボの神様と言ってできものの神様
 なので、ガン封じで行かれる方もいます。
 
お百度参り参りしてからか?膝を曲げると
痛い⁉️
中腰がダメと言われてるけど、、
コルセット付けながら、家事もしてますし、
シンクの中のものを取ったりするのに
膝を一度床へ付いてから取ったりするのですが、
とにかく痛い、、退院後のほとんど動いていない生活から一気にお百度参りしたからか?


とにかくお年寄りみたい、、👩‍🦳
お年寄りの方、ごめんなさい笑笑



で、ですよ、、奥さんおいで
無治療になったので、病院へ行く用事も
入院する事もなくなり、、
在宅医の先生も看護師さんも来てくれる。
お薬も持って来てもらえる。


つまり、買い物以外行くところがない笑い泣き
コロナもあり、友達ともなかなか会えません。
緊急事態宣言が解除されたら近くのファミレスで
lunchのお約束してるけど、、


毎朝7時に医療用麻薬を飲まないと
いけないので、主人に合わせて6時半
に朝食を食べて7時に薬💊。


そこから、少しおはよう朝日を観て爆笑
関西ローカルの朝の情報番組です笑笑。
 

そこから皿を洗い〜乾燥した洗濯物を
畳み、着替えて掃除の始まり


2回目の洗濯をし、1階のトイレから風呂、
クイックルワイパーに掃除機掛け、
2階への階段にトイレ、リビング、台所、
3階への階段に洋室やら和室に、仏壇に
お線香を上げたら掃除は終わり、、

月に1回か2回、フローリングのつや出し
クイックル。


まあまあ、今のところここまでは
何とか出来ています。


買い物がある日はそのままスーパーへ。


それでですよ、、
仕事をしていた頃より掃除も行き届くわけで
冷蔵庫の中もよく目につきます。
そこに、こんにゃく畑が照れ


これは、肺転移が分かって抗がん剤を
すると決めた時に、副作用でご飯が
食べられないかもと思って買っていた
ものでした。


しかし、実際は食事が出来ない程の事は
あまりなく、こんにゃく畑は冷蔵庫で
そのままになっていましたアセアセ


入院したりで1ヶ月のうち半分近く家に
いない事も多く、いくつかの食品は
賞味期限も過ぎていましたよ笑い泣き


ある日、家事の後のおやつにと
冷蔵庫のこんにゃく畑を見つけ、
いくつか食べて、『うんまラブ』と、
なったわけですが、、


何気に日付見たら去年の10月終わりびっくり
あらまー、派手に過ぎてしもたけど、、
いくつかのこんにゃく畑は腹の中真顔


まあ、個包装やし〜食べたけど
味は変わって無かったし、、


そこから必死に毎日こんにゃく畑を
食べる食べる滝汗


ん?必死に食べてるけど、、




みんな普通は食べるん?
それとも捨てるもんなん?


だってね、味もおかしくないし、、
ドケッチーズの副会長やん笑笑?
もったいないやろ、、
あと、期間限定やったレモン味が袋の中で
5つ残ってますねん、、


ま、お腹も壊してないし、、
きなこは大丈夫でした口笛


みなさんの賞味期限こんなけ過ぎたけど
食べたわーって話があれば教えて下さいね爆笑