こんにちは、きなこです照れ




今日からいよいよ12月〜師走ですガーン
なんだかあっという間に一年が過ぎて
恐ろしいーーーっっびっくり


今年の始めからの一年というより、
去年の11月からの一年で振り返ると、
人生初の大手術からのストーマ。
退院してからの仕事復帰からの〜
術後半年でまさかの多発肺転移〜
からの〜抗がん剤治療開始笑い泣き




からの〜術後一年を喜んだのも束の間、
まさかの抗がん剤が効いていないゲロー騒動。
いや、別に騒動でもないか笑笑



なかなか、心がスッキリする事はない。
けれどーーーっっおいで



ネットで某ブランドのカーディガンを
見つけてさラブラブ
ポチッとしようと買い物カゴへ入れた爆笑




次の瞬間よ、、、上差し



冬物のカーディガンやで、、
これからする抗がん剤が効かんかってみ、
半年から1年しか生きられへんやん。。
だって、効果ある人1割やでえーん



そんなん買ってどうすんねんショボーン
もったいないだけやんショボーン



頭の中がそれでいっぱいいっぱいになる。



どうせ
どうせ
どうせ
1割の人しか腫瘍は小さく
ならへんやんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



いや、分かってるんです、、、
1割は小さくなる人。。。
でも、残りの人は現状維持とか
そんな人も含まれているんだという事実。




でも、それでも、、
いつも頭の隅に




効く人は1割
これから使う抗がん剤が
効果がなかったら
余命は半年から一年。


この事がずっと離れない。。。



先生が最悪の場合を想定して話を
してくれているのは理解しています。



が、、、


今回はなかなかしつこい豆腐メンタルガーン
今まではこんな事なかったけどな、、
別に一日中こんな事を考えている訳では
ありません笑い泣き



ただ、フッとした時に頭をよぎるのです。
それも頻繁に、、笑い泣き




家族も含めて周りの友達や病院のお仲間
たちやブロ友さんたちが、諦めずに前に進もう、頑張ろうと言ってくれているのに。




そして、ワタシ自身も前向いてしっかり
進もうって偉そうに言うてるくせに。
自分1人になったらこんなもんです真顔


はぁ、、、なんて弱いんや滝汗
こんなはずではないのに。。
情けない、、、。。
いつまでもこんなこと考えて。。






しかーしおいで
みなさん、ご心配なくおいで
食欲はしっかりありますからチュー
体重もほぼ、元気な頃と
同じくらいにまで戻りました爆笑




副作用の浮腫で体重増加はあるそうですが、
今のワタシはそれで増えてる訳ではないと
思いますーーーニコニコ







グダグダ言うてますが、、
基本はいつものワタシなので大丈夫です爆笑





明後日はまたまたムショに収容です笑い泣き
今回は新しい抗がん剤へ移行なので、
CVポート植え込み手術が必要です。
局所麻酔なので前回も痛かったガーンガーン
ので、前の時めっちゃ痛かったやないかー
って、全力で訴えてきますムキー





今回はまたお仲間が入院しているので、
会えるのが楽しみですハート
ワタシは 2泊で帰ってしまいますが、、






今日はお天気も良いので、、



明後日からの入院に備えて
お布団干して家中掃除し
フローリングもつや出しする為に
台所や廊下や階段も拭き拭きニコニコ






歩いて仏壇のお花を買いに行こうかな〜
それともチャリで行こうかな〜口笛
5分くらいやけど、、、
お腹空いてきたしえーん
迷うところ、、、




では、、
心の闇をぶちまけたところで
ちょろっと仏花を買いに行って参りますウインク
綺麗な花が入ったらばあちゃん(姑さん)
喜んでくれるかな〜ラブラブ