おはようございます、きなこです照れ



恒例の⁉︎
抗がん剤入院の日でゴザイマス笑い泣き
本来なら9時45分に入院受付に来てください〜
なのですが、昨日の夕方に急遽13時半でお願い
しますと、訂正の電話がチーン




まあ、今日に限っては昼からの方が
有り難かったのラッキーですニコニコ




土曜日に退院し、、
あっという間に木曜日の入院えーん
抗がん剤をしてるのは入院翌日の2時間半
だけですが、白血球も下がってくるので
注射を打ちながら採血もして〜からの
退院なのでその間、病院でしばし副作用と
格闘します。。





よく考えたらそっちの方がいいのですえー
家に帰るとしんどくても昼ごはんだけは自分で用意せねばなりません笑い泣き
冷蔵庫の中身がなかったら買いに行かねば
なりませんニヤリ







しかーし、入院中は黙ってても時間がきたら
ご飯が出てきますから爆笑
口内炎でご飯が食べにくかったらお粥に
変更もしてもらえる、、薬もすぐにもらえる、、
何かあっても先生や看護師さんに対応してもらえる、、





悪くないやん、、爆笑
骨髄抑制の時期を過ぎて退院すれば
ほぼ、熱を出すこともありません。




今はコロナもあり、、
一度退院して発熱があって入院すると、抗がん剤での発熱であっても一旦個室対応になり、熱が落ち着くまでは4人部屋に移る事が出来ませんえー




1泊16500円ムキームキームキームキームキー
GO  TOならええとこ泊まれるでえーんえーんえーんえーんえーん






この前は3日間個室だったので66000円ポーン





そんな無駄遣いする訳にはいかないので
それなら入院を長めにして退院する方が
節約になるのです笑い泣き





おいで絶賛節約中のきなこですラブラブ
今回から毎日のヨーグルトもスーパーで
買って持参しまーすっタラー
院内コンビニなら1個100円やからねアセアセ
退院するくらいまでの分を購入済みグッ




そろそろ温かいお茶も飲みたくなるから
今回はランチsizeの保冷水筒にティーバッグ
のお茶と紙コップも持参照れ







食欲出てきたらたまーに、、
森永の焼きプリンラブラブ
LAWSONなので、あまりsweetsがないえーえー
もっと増やせよっプンプンプンプン





ドケッチーズやけど、、
ここは許してもらおうてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ










ちなみに退院したら、、
ってより、入院の最後の方はかなり
元気なので、、笑い泣き










長めの入院中はかなり筋肉が落ちるので
リハビリも行って軽い運動をしておりますウシシ
リハビリの先生も若い女の子〜2人で楽しくおしゃべり、、これまたタメ語やな、、
軽く運動して、良い息抜きにもなっていますウインク








そしてですよ、、、
先週の2泊入院でお向かいのベッドの方と
退院前に少しお話ししたのです。






2部屋で女性の4人部屋を回してる状況なので
入院したら大体同じ方がまだ入院してはります。







その方、たまたま同じ主治医でして、、
その話をしてたんですが。







きなこさんと○○先生って波長が合ってていつも楽しそうですよね〜
2人の会話を聞いてたらおもしろくって、思わずクスッと笑ってるんです笑笑っと。







ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えぇーーーーーっっびっくり




そ、そんなオモロい事は言うてへんガーンガーン

た、確かに先生に敬語使ってへんけど笑い泣き笑い泣き

先生も良い意味で軽い感じなので、、

それでやで、、きっと滝汗滝汗

それとも、、

ワタクシ知らん間に変な事を言うてるのかゲラゲラゲラゲラ







と、とりあえずこんな感じですが

ムショ生活に突入となります笑い泣き