おはようございます、きなこです照れ



17日の抗がん剤を3回連続で発熱したおかげ笑笑?で最後の1回を残して飛ばした訳ですが



そのおかげで、体調はバッチリでございます爆笑


当たり前の事が日々出来る幸せを噛み締めておりますピンクハート



さて、びくドン行きたいとやいのやいの言うておりました


ちょうど、姑さんの具合が悪くなる前に娘が大阪に帰ってきている友達と関東に旅行してまして、、そのお土産を渡す為に会社の仲良しさんでもあり、ワタシの病気や治療の事も家族と同じレベルで知っている友達に渡しに行こうとLINEしてたのですが、、



○○ちゃん、びくドン行きたいゆーてたやんかー、体調良かったら行こうやって言うてくれましてピンクハート






お友達と孫ちゃんと一緒に行って来ましたラブ
友達の家から歩いて行けるのです笑笑
つまりは我が家からもチャリで15分くらいなのでいつでも行けるのですが





少しでも家族が揃う時なんて事を考えるから日にちが合わないだけで、ぶっちゃけlunchで行ってもいいのですよニヤリ





もう、体調がええもんで200gのおろしそバーグディッシュ普通に食べれました笑い泣き





ガッついてしまったのか笑い泣き
写真なんぞ撮る事すら忘れる、、





って、事できなこは無事にびくドンへ行ってまいりましたーーっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そして、本来なら1日木曜日に入院だったのが、病院からの入院予定連絡で明後日に真顔






1日って聞いてますけどポーンって言うたものの、看護師長からの指示と、、





たった1日でも体調良く自由な時間が過ごしたかったのに、、なんちゅーことしてくれんねんムキー






ここからは外来ではなく全て入院での治療になりますショボーン





1週目は2泊3日、1週間後に7日間入院だったようなアセアセ





ドセタキセルとゲムシタビンとか言ったと思います




カタカナに弱いので、なかなか覚えられへん




聞いても三歩歩かん間に忘れる




吐き気とかはあまりないと聞いてるのですが、、
先生曰く、浮腫は出る人多いとショボーン



病棟に同じ病気の方もいて、同じ抗がん剤で先に治療してはるので情報はゲット済みニコニコ




副作用は人それぞれなので、、
ワタシにどんな副作用がやってくるか知りませんけどー、、また回数重ねると副作用も出るでしょうガーン




とりあえず、未知の世界なのでおいで
ボチボチ頑張ってみたいと思います笑い泣き