こんにちは、きなこです照れ


今日は9時に主治医登場して


からの、PCR検査真顔


なんか、昨日より痛かったわムキームキームキー


とりあえず朝のうちは平熱を維持しつつ


昼になると37.5度


それからはまた38.3度とかポーンポーンポーン


迷わず、点滴の交換に来てくれた看護師さんに


ロキソニンもらいーの


夕方までには微熱くらいに下がり真顔


16時頃にPCR結果が出ると聞いてけど


昼の看護師さん、、


前も16時って言って17時ってあったからーっと


いやいや、待ってる方は


この1時間すら長いやんゲローゲローゲロー





ほんでよ、、


朝に来た主治医、、


こんなけ熱出たら来週の抗がん剤無しに


しなあかんわーっと



つまり、ドキソルビシンは5回済んだ今回で



最後となりました



残り1回やったのに、、



どちらにしても回数制限あるので、二番手の


抗がん剤に移行するのは分かっていたので。




んで、、肝心の結果は5時前に到着



  陰性でした照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハート



すぐに主治医登場〜


セーフやってよかったわ、って喜んでくれたピンクハート


いや、抗がん剤の後やからそこを日曜の皮膚科の


当直医にも理解して欲しかったって言うてくれ


ました、、えーん



熱があるからと皆にPCR検査してる訳ではないと



とにかく大部屋へ移動出来る段取りも考えて


予定組んでくれてるので、、



退院は週末くらいかなーとのことでした笑い泣き