あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父、お父ちゃんに私

どれほど殴られたか

理由なんていらい

タバコを吸う父

灰皿を蹴飛ばすと

どこ見て歩いてんねんと

殴る父

だから老衰で亡くなった時

1滴も涙が出なかった真顔

今日はスーパー銭湯の家族風呂に

行きました


虹の湯



1階が家族風呂



いつも入るのは あかつき



2人で丁度いい



エアコンも寒いくらいきいてるし



テレビもトイレもある



ダイソンのドライヤーも


私が使ってるパナソニックのイオニティの

方がよかったてへぺろ


アメニティはポーラなんだけど


以前に使って合わなかったので


自分のを持っていきました


露天風呂付きのもあるので


これは冬にでもおねがい






このドラマ好きでした