編み物を初めて約1ヶ月


作ったもの



作った順に


右上

ハシェット?のパッチワーク柄のブランケットの一部

ブックオフで一冊で買ったので、この一枚しかなく謎の布になってしまった

棒針編みでガーターあみ


右下

リボンポーチ

YouTubeのサクラクロシェさんの動画を参考に編みました。

使用糸は白は昔買ったから忘れました

青はセリアのなないろ彩色中細の37番?


左上

チューリップのハンカチ

YouTubeのおかぁが教える編み物ch.さんの動画を参考に編みました。

使用糸は

白 セリアのオーガニックコットンの生成り

ピンク セリアのUVコットン100% 色3番

緑   セリアのロアン 色11番


左下

チェック柄ポーチ

YouTubeのひとりごとさんの動画を参考に編みました。

使用糸は

白 セリアのオーガニックコットンの生成り

ピンク セリアのUVコットン100% 色3番

黄色 セリアのUVコットン100% 色8番




編み物難しいそうでやってこなかったけど、やってみたら出来るし楽しいですニコニコ


これからもっと大きい物編みたいなー。