おはようございます(^^)
cache-cacheなかたかなです♪



9/7㈯
木花星マルシェ
〜このはなほしマルシェ〜
10:00~16:00
市原市八幡 SECONDBASE

ブース発表がありました♪♪




こちらのパステルブルーの壁紙のお部屋



B-7ブース!


思っていたより、夏休み中制作できず
気持ちだけが焦ってますが…(^_^;)
学校始まったら死にものぐるいで(笑)
頑張ります!

オシャレなマルシェ♡
楽しみにしています!

木もれ陽マルシェのお客様にも
また会えるかな〜(^O^)♡




こちらのイベントも
忘れないでね!


人気のワークショップの募集は
9月に入りましたら
LINE@にて先行予約を開始いたします(*^^*)


お得な情報お届け!
\cache-cache LINE@/
友だち追加


一般予約は空きがありましたら
10月中旬頃、予約開始します。


↓QRコードはこちら↓