前回cocaでしくじった話を書いたんですが

 

 

 

 

書いたあとに気づいたこと言っていい?

 

 

 

今マラソンしてますよね?

マラソン中ってcocaさん・・・

 

 

 

 

送料199円ですよね ?

 

 

 

何点買っても199円なうえに

 

 

メール便より安いですよね?

 

 

 

くそおおおおおーー!!!

マラソンまで待てば良かったんや!!!

 

 

 

マラソンまで待てば

 

390円×2=780円

780+199=

 

 

 

979円で買えたやん。

(計算すな)

 

 

 

私・・・

 

 

 

1,410円払ったのに。爆死

 

 

 

なんなら

 

 

 

 

これとこれも欲しかったん我慢したのにぃぃ!!!!!


 

きぃぃぃぃーーーー

 

 

くおおおー!

もう覚えたぞ。

 

 

cocaはマラソン中送料199円。

 

 

 

はい皆さんもご一緒に。

 

cocaはマラソン中送料199円。え

 

 

 

 

 

 PR商品を真剣にレポする女 

 

 

ではでは今回も忖度なしのありのままのPR商品感想レポをお送りーー!

 

 

このマラソンでは今回で最後っす!

 

 

 

 

 

\ むすめ服 /

 

 

(PR)

 

 

今回は久しぶりに子供服をお買い上げー!

 

 

まずはこちらのワンピースを姉妹にお揃いで🫶

 

 

腹やら肩やら、とにかくどこかしらを開けてないと気がすまない女子心をつかみつつ、シンプルデザインのワンピースさん♡

 

 

 

 

 

着てみても可愛いかった!

 

 

 

 

 

 

けどすいません。

 

こちら姉妹のサイズを・・・

 

 

 

まさかの反対で着ておりました!!!

 

 

つまり全くサイズ感参考にならぬ。爆

 

 

 

 

うわーん!!

 

ごめんなぱい😭😭😭😭

 

 

 

意外にもどちらもフィットしており全然気がつかなんだ。←言い訳すな

 

 

長女(小3)/12?cm/25kg

次女(年長)11?cm/20.5kg

 

 

 

 

 

 

姉が130cm

 

 

 

 
 

妹が140cmを着ております😇

 

 

 

 

 

 

ワンピース自体は可愛く大満足!

 

 

ですが一点注意なのは・・・

 

 

洗濯したらシワになりますーーー!泣

 

 

結構シワシワで後日友達の家に遊びにいくのにも着ていったんですが、長女に「シワシワいやだ!アイロンして」って言わてまして母超めんどくさかったでぷ(白目)

 

 

 
 

 

(PR)

 

 

お次はこちら!

こちらは長女に購入ーー

 

 

絶対好きだろうなーと思って商品ページを見せたところ超絶テンション上がってました。笑

 

 

うん。

母から見ても可愛いものこれ。

 

母的にはサックスが良かったんだが、長女の希望でブラックになりました(ちぇっ←)

 

 

 

 

 
 
 
こちらはサイズ展開が140㎝〜なのでジャストサイズは130かな?というサイズ感の娘に140㎝を買いました!
 
 
 
 
 
 
結果サイズ感問題なかったですーーー🙆!
 
 

 

 

 
 
あ!でも多分これショート丈なんだろうけどちょっと長めにはなったかな?
 
 
でもほんのちょっぴり腹出しで本人も大満足でございます。
 
 
 
 
 
 
肩はしっかり出ててよきよき。
 

 

 

 
 
ここのロゴ部分がめっちゃ可愛いんですが、可愛いだけでなくゴムになっているのがまたいいです!
 
 

 

 

 

 
こちらはこんな感じのサラッとした生地なので洗濯してもシワにもなりませんでした🥺💛
 
 
デザインといい、生地感といい・・
 
 
これめちゃくちゃ良かったです!!!
(可愛くてもすぐ毛玉になるやつとかツライもんね←)
 

こっち系好きな女子に超絶おすすめ💛

 

 

 

 

 

 

最後はこちらのショートパンツ!

 

長女に買ったんですが、こちらもサイズ展開が140㎝からで・・

 

 

いけるか?と140㎝を買ってみたんですが

 

 

 

 
 
大きかったです。笑
(背景の生活感)
 
 

 

 

 
 
完全に着られてます。笑笑
 
 
なのでこちらは来年用に眠らせておくことになりました( ;∀;)ううう
 

 

 

 

 
 
商品自体は可愛くて!!

 

 

 

 

 
 
 
パールもちゃんと立体的です✨
 

 

 

 
 
ただ鋲で留められているタイプではなく縫われているタイプだったので耐久性はどうなんだろ🤔
 
 
個人的にはそんな簡単に取れそうな感じではありませんでした。
 
 
 

 

 

今回のレポは以上🫶

 

 

良ければ

お買い物の参考にしてくださーい

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。