おひさしブリーフ。

(誰やったけこのフレーズ?)

(と、いちいち調べてみたらダンディ坂野さんでした。懐)

 

 

GWは基本土日祝仕事な夫(自営業)が珍しくお休みで、いつぶり?な家族でお出かけをしてきましたきなこ家です。

 

 

4日間のうち2日間県外に出て、いつもより遠めなお出かけをしたんだけど

 

 

 

 

夫と出かけるの疲れるわー。え

 

4日間連続はおらんでええわー。え

 

 

 

細かいイラを書いたら何十個も出てくるので一番引いた出来事だけ書こうかな。

 

 

隣の県の動物園に行った日。

 

 

帰りは高速やなくて下道で帰る予定だったから1時間半くらいかかる予定でしてん。

 

 

夕方やし小腹もすいたし

通り道の道の駅に寄って帰ろうという話になりましたのよ。(彼から)

 

 

なんか出来たばかりで人気の道の駅みたいで、もう16時すぎだというのに駐車場が満車でさ?

 

 

出る車と交代で停めるしかなかったのよね。

 

 

その出そうな車に目星つけてタイミング図る感じ分かります?笑

 

 

それにさ夫さ?

 

4、5回くらい失敗したんね😇爆

 

 

私からしたら「いやそこで待っとけばよかったのになんで動いたん」「そりゃあ後ろから来た車が入るやろ」的な感じを何回もしてたんすよ。(でも口にはしない。笑)(逆ギレされるから絶対言わない。笑)

 

 

失敗しまくりな夫どうしたと思います?

 

 

 

 

 

「あーくそ。腹立つわ!!!」

「二度とくるか」

 

 

と一人で自己完結して駐車場を出ていきました。

 

 

 

自分で場所を決めて自分で失敗して、小腹をすかせた家族に何も聞かずに己の感情のままに行動するさまに、心の中でブラジルに届くくらいの大きな声で

 

 

「きっっっも」と叫んだそんなGWでございましたわ。

 

 

 

 

 

 

 PR商品を真剣にレポする女 

 

 

明日からまたマラソンだよおおおおー

 

 

今回もPRでいくつか買わせていただいたんだけど、for/c さんで買ったやつがすごく良くて!!!!

 

 

明日投稿のリールも作れてないのに(どうしよ😇白目)、お先にブログにてレポいたしやす!!💛ぐふふ

 

 

忖度なしで普段の購入品と同じようにレポしてるので、お買い物の参考にしてくださーーい

 

 

 

(PR)

 

 

まずは大本命だったこのパンツ!!!

 

わたくしタックパンツが大好きで、タックが入ってれば入ってるほど好きなんですが(え)

 

見て?このパンツ4本くらい入ってるやないですか!?

 

 

スリータックまでは見たことあったけど、フォータックとは何たるレア!!!

 

 

期待をよせつつもドキドキを隠せなかったパンツ様。

 

 

届いて履いてみたの図が・・・

 

 

 

 
 
どーーーん!!!
 
 
かかかか・・KAWAII
 
 
めちゃくちゃ可愛い!!!
 

 

 

 
 
最初袋開けて持った瞬間は薄いし軽いしで「え?ペラペラの失敗系じゃね?」って思ったけど(こら)履いてみたら
 

 

 

これよこれーーー

 

なゆるっとシルエットで最高でぴた🥺💛

 

 

 

 

 
 
163㎝/53㎏でいつも通りのLサイズ履いてみたサイズ感!
 

 

全体的なシルエットいい感じ✨

 

 

 

 
 
パンツ買う時に一番心配な長さ問題も無事クリアーーー!✨
 
 
次に心配な巨尻の存在感問題。え
 
 
 
 
 
セーーーーフ!!
 
パンツの性質上横には広がっているが、バックゴムにしてはセーフでしょこれ!!笑
 
 
 

 

 

 

ただお尻は食い込まなかったものの、逆にウエストがちょっと緩めでした😳

 

 

もしかしたMでもいけた?

くらいの割とゆとりあり😳😳

 

 

普通にしてるとちょっと浮いてるからワンサイズ下でピタッとなった方がウエストラインはキレイだったかな?と思う。

 

私はMでウエストが食い込んでお尻がギュンってなる方が怖いからいいけど←

 

 

でも多分ちょっと大きめだと思います!

 

 

 

 

 
 
ポケット完備しておりますし

 

 

 

 
 
予想どおりこのおタックが最高に可愛いです!!!(鼻息)

 

 

これでセンタープレスがあるとちょっとイヤなんですが(タックパンツと言いつつ、センタープレスが主役になってるやつ多くないです?え)これは無いのがまたいい!!😭✨

 

 

ちゃんとタックが主役でそのタックから広がるゆるシルエットがめっちゃいいーー!!

 

 

 

 

 

 

生地は薄手です!

 

サラッとしてるけどナイロンみたいなシャカシャカ感はないカジュアルにもキレイめにもいける感じ💡

 

 

すぐに乾くみたいだしシワにもならんし

生地自体が伸びがあるから履き心地もストレスフリーだし

 

ボタンなしでゴムだからさっと履いて

 

普段づかいにもゴリゴリに使えるやつーーーーー

 

 

 

うん。これはええ(真剣)

 

 

 

 

 

(PR)

 

 

からのお次はスカートを買ってみた!

 

これfor/cさんで人気のやつなんだね😳✨

 

 

今までは長さ的に除外してたんだけど、今回トール丈が出たとのことで長め大好き女なわたくしも人気アイテムとやらをついに買ってみましたん🤤💛

 

 

 

 

 
 
163㎝/53㎏で
TLサイズにしてみてピッタリ✨
 
 
 
 
 
長さもトール丈ならば長め大好き女なわたしでも満足いく丈感ありました🥺♡
 
 
ぶっちゃけ商品ページを見ただけでは、普通のロングスカートなのに何でそんな人気なの?って思ってたんだけど(て、、てへ🧡)

 

 

 

 
 
なるほど!!!!
 
このたっぷりギャザー素敵ね!!!😳😳♡
 
 
 
 
 
たっぷりギャザーからのふんわりシルエットがうん。
 
ええわ。
 

 

 

 

 
 
あとこれさ?
 
 
生地がバイーンって弾くようなゴムっぽい伸びがある生地なんよ。
 
 
 
 
 
 
 
撥水が売りっぽかったからもっとシャカシャカした生地なのかと思ったらそんなことなく!😳
 
程よい厚みがあってとても良い。
 
 
 

 

 

 

ポケットも付いてるんだよおおおおおお😭😭✨

 

 

なるほどな!

 

うん。これはあったら使えるやつだわさ。

 

 

また梅雨の時期になったらインスタでも推しリール作ろう!!٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

からの同時時期にPRではなく完全個人的に買ったfor/cさんスカートも一緒に紹介💛え

(他にもちょこちょこ買ってるんだけど、どれもこれも売り切れてて😭)(スウェットとかめちゃくちゃ良かったんだけどな。泣)

 

 

これは商品ページを見た瞬間から気になりまくってて。

 

 

この手のコクーンとかバルーン的なスカートが大好きなわたくし・・

 

 

買わずにはいられなかったんだぽぽぽ👉👈

 

 

 

 

 
 
Lサイズを買ってみてこんな感じでございました💛
 

 

 

 
 
長さはこうして写真で見るとギリギリ?
 
でも実際はそんな短!!とはならなかったです。
 
 

 

 

 
 
というか今、商品ページ見ながら記事書いてて気づいたんだけど私裾しぼりすぎなのかもしれない!笑
 
モデルさんもっとふわっと履いてるやん!笑
 
 
でも私はこのくらいコクーン感強いのが好きなんだが・・
 
 
え?変?笑
 
 
いやこれ単品で見たら違和感あるかもしれんがお願い見て!?笑
 

 

 

 
 
ちゃんとコーデしたら可愛くない!?
 
 
可愛いよね!?(圧←)
 
 

 

 

 
 
生地はこんな感じ・・って分からんね。笑
 
これも速乾生地となっており、商品名的にタックパンツと同じ生地なのかな?
 
サラッとした伸びのある生地です✨
 

 

 

for/cさんといえばこの速乾とか撥水やストレッチや生地に機能性がついてるのが私的に多いイメージなんだけど、どれもこれも同じなのかと思いきや・・

 

 

 

 

 

今回全部黒で並べてみたら、微妙に厚みや触感が違うことに気がついたBBAです😂
(だからどうした)
 
 
うん。分かったことはどの生地だろうが、この機能性生地だとガシガシ洗濯もできて汚れがつこうがあんまり気にしなくていいし
 
 
やっぱり好きだぁぁということでした。え
 

 

 

そんなfor/cさん購入品!

取り急ぎレポしたのには理由がありまして

 

 

明日から開始の楽天マラソンにてスタートダッシュ限定どれもこれも

 

30%OFFで買えるのですううう!!!(鼻息)

 

 

しかも今回開始2時間じゃなくて28時間なのよ!!

 

どうしたfor/cさん!!!

嬉しいぞfor/cさん!!!

 

 

 

(PR)

 

こちらのパンツは3,465円に!!

 

 

 

(PR)

 

このスカートは4,158円に!!

(いやこれとかいいスカートだけど6千円は高いもん!←)

  

 

 

 

こっちのスカートは3,465円に!!

 

 

 
 
 

 

長さが足りなくて諦めたけどこっちのand Meさんのバルーンも欲しかった。え

(これは20%OFFになるYOーーー)

 

 

 

 

 

4,950円→3,465円!

 

 

 

5,940円→4,158円!

 

 

6,930円→4,851円!

 

 

あとfor/cさんだとこれらもめっちゃおすすめーー!!

 

どいつもこいつも愛用品んんーーー

 

 

ぜひ30%OFFクーポンがあるうちに🥺💛💛

 

 

 

 

現場からは以上でぷ🫶

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。