わっほおおおーーい!!

 

 

気づいたら・・・

 

 

 

4月ですね!!!爆

 

 

3月ももう終わりですね〜のブログを書こうとしたら3月が終わり、新たな年度の始まりですね♡と4月の1日にブログを書こうとしたら1日が終わり・・・

 

 

いやもう5日やん!!!

 

 

 

ぐふふふ。

 

ダメだわ。

私月に友達との予定やなんやらを2回以上いれたらスケジュールが回せなくなるくさいわ!笑(常にギリギリで生きてる女)(おかしいな?沼ったら最後、抜け出せなくなるからと唯一の趣味である漫画も封印してるのに🥺はて?)

 

 

先月は友達との約束に義実家とのお出かけに、娘の誕生日に丸一日を娘に捧げたり(え)でキャパオーバーだわ!!

(あれ?書いてみると大して予定入ってないな?笑)

 

 

だからあれよ。

あれなのよ。

 

 

今年度もどうぞよろしくお願いします。え

 

 

 

 

 

 

 PR商品を全力でレポする女 

 

 

さて、そんなギリギリで毎日を生きている女なわたくしですが(昨日も一昨日も0時過ぎてまで徹夜で仕事してたのー誰か褒めてー。笑)(そんな妻と反対に今月から今までと仕事形態を変えて、仕事があるのかないのか収入確保できてんのか赤字なのかも分からん夫。爆)(いやもうこっわ!笑)(誰か助けてー笑)(「明日は休み?」「え?ずっと休み」って言われりゃあー徹夜で仕事もするわ。爆)
 
 
ブログ書いてないうちに再びマラソンが始まってしまったもんでね(ぐふ)
 
 
本日も全力でお届けいたしましょう・・・
 
ただ紹介すればいいだけなのに、クソ真面目かつ正直にレポしちゃうPR記事を!←
 
 
 
今日はfor/cさんで買ったやつ3点いっきまーーーす!
 
 
 
 
\ 1点目 /
 

 

(PR)

 

 

まずはカジュアル多めな私には珍しいガーリーなワンピース🫶

 

163㎝あるくせに足首まで隠れるロング丈が好きなもんでなかなかワンピースが買えないんだけど、これは着画のモデルさんが166㎝なのに地面近くまで長さがあったから「さすがにガリガリと下半身デブの体型の違いはあれどいけるんじゃね?」と思って買ってみた!

 

 

 

 

 
 
どーーーん!
 
163㎝/53㎏でLサイズにいたしましてこのサイズ感!
 

 

 

 
 
丈・・・
 
めちゃくちゃいい感じででっす!!( ;∀;)ほっ
 
 
しかーーし!!
 
重大な盲点が一つありましてん。
 
 
なんとこちら・・・
 
 

 

 
 
長さ調整不可!!爆
 
 
いやまさかの!笑
 
どこぞの韓国ショップならチェックするけど←おい
for/cさんやし、この値段やし?
 
もはやついてて当たり前レベルで全く確認してなかった!!笑
(むしろなんでついてないんだろう?😳)

 

 

私は丈は調整せずともいけたので全然問題はないんですが

 

 

 

 
 
ここの幅が調整できないので、オーバーサイズなトップスは中に着れまてん。爆
(このロゴTもギリギリ。笑)(ドルマンスリーブとか絶対無理だ。笑)
 

 

ちなみにロゴTはこれ💛え

首元が気をつけないとすぐに伸びそうなところだけが気になったけど(←)グレー×グリーンロゴが可愛すぎて買ってよかった🥺✨

 

 

 

 
 
この永遠にバズってるタイトなシアーTなら

 

 

 

 

 

もたつきもなくちょうど良きでござんした💛

 

 

 

私が着てるのはここのやつ!

(新色のイエローがある!ってダークエンジェルさんのやつこないだ買ったけどここも出てるやん。笑)

 

 

 

 

 

白と合わせて着るとこんな感じ!

 

 

 

 
 
ふふふ♡

 

実はガーリーも好きだからこの真っ白コーデ・・好きぴ🥺♡

(どこに着てく?は置いといてですが←)

 

 

 

 

 
 
生地はサラッとした手触りのサッカー生地!
 
ペラペラじゃなく厚みもあるし
 

 

 

 
 
しっかり裏地も付けてくれているので
 
 
 
 
 
全く透けないってわけにはいきませんが、すっけすけで着れるか!!!なんてことはなく、真っ白ワンピにしては気軽に着れるほうだと思う☺
 
 

 

 

 
 
しかも驚いたのが裏地と本体を繋いでくれてんの!!
(え?これ普通?笑)(地味に嬉しいよねこういうの)(なのに何で肩紐の調節は出来ないんだろう?←)

 

 

 

 
 
ポケットもついてるのがまた最高なんですよ!!
(いやほんとポケットまで付いてるのに何で肩紐の調整だけが出来ないんだろう?笑)

 

 

 

 
 
あ!あと!
 
ここの後ろの部分がゴムになってるんですが
 

 

 

 
 
私がまな板レーズンでここだけは細みがあるからか(←)ふわっとこの部分は浮いちゃいました!
 
だからといって特に問題はないんだけど一応報告。笑
 
 

 

以上!

こちらは肩紐が調整出来ないとこ以外は大満足でございました🥺💛

 

 

 

 
 

 

\ 2点目 /

 

 

(PR)

 

 

続きましてはトップス!

 

 

 

 

 

これは最初に感想を言うと・・・

 

 

微妙?

 

 

使い続けたら良さが分かるかも!って感じはあるんだけど、今のところはあんまりしっくりきておりません!笑

 

 

Mを買ったからかな?

 

 

 

 
 
思ったよりふんわり感がなくタイトで。笑

 

 

 

 
 
後ろのふわっっ感がないんですよね🥹
(いやこれは元々そういうデザインなんか?ふわっ感を求めた私がそもそも間違えてるのかも?笑)
 

 

 

 
 
Lにしたら違ったのかなー?

 

 

 

 
 
あとショート丈かと思ってたら、こちらはミドル丈らしい!笑(商品ページ見てて今知った)
 
なのでインナーが丸見えーみたいなことはありません💡

 

 

 

うーーーん。

 

シルエットがタイトだったのも予想外だったんだが、それよりもイメージと違ったのが

 

 

 

 

 

 

このお袖で。
 
 

 

 

 

私てきにはもうちょっとフレアなお袖のイメージだったのよね👉👈

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりフレアじゃなかった😇うふ

 

ちょっと広がってるかな?くらいのフレア感だった。ぐふ

 

 

 

 

 

 

だから全体的に

 

 

うーん。

イマイチと言う感想(小声)

 

 

 

 

 

 

 

ミドル丈やから先っぽ押し込むだけでINしやすいし


 

 

 

 

生地も厚みがあってしっかりしてるんだけど

(あ!でもほぼ伸縮性がないから余計タイトに感じるのかも)

 

私には合いませんでした😢

 

 


 

 

 

\ 3点目 /

 

 

(PR)

 

 

最後はシャツーー!!

 

 

 

 

 

これはもう色味に一目惚れ。

 

グリーンシャツなだけでも可愛いのに・・・

 

 

何このミント感!!!😭

 

こんな淡いミント色珍しくないです!?

 

 

もう!!!

iPhoneのカメラじゃどんだけ頑張っても実際の色が写らないんですが

 

 

 

 

 

 
(一生懸命頑張るの図。笑)
 
 

 

本当に薄ーいミント色でめちゃくちゃ可愛いです!!

 

 

唯一・・・

 

 

サイズ感だけ失敗しました!!爆

 

 

モデルさんの着画見て「うんうんゆったりめだな?」とMを買った愚か者はわたくしです!!!爆

 

 




うふ。

小さいよね?笑

 




 

身幅もだけど個人的には袖丈が短かったのが嫌で😭😭

 

 

 

Lにしたら良かったぁああーー

めっちゃ可愛い色なのにツラいーーー

(着るよ?着るけど!笑)

 

 

 

 

 

ボタン開けてゆるっと感醸し出したら、タイト感バレない・・か?←

 

 

 

 

 

前から見るとMだと小さそうだし短いな感があるんですが、これ前後の長さの差がすごいあるタイプで

 

 

 

 

 

後ろは前と打って変わって163cm/53kgの巨尻ちゃんが隠れきる丈感ありました!😳✨

(だから後ろから見たらタイト感分かんないの。笑)

 

 

 

 

 

 
 
薄手なのでインもしやすく

 

 

 

 
 
開けて羽織として使っても良き!
 





透け感も透け透けタイプじゃないから着やすいし、なんと言っても生地の着心地がいい!!

 

綿100なのねこれ!!😳😳

 

ガーゼみたいな優しい着心地で気持ちいいです🥺♡



いや本当・・・



サイズが残念すぎてツラい!笑





以上!

for/cさん購入品3点!!




どれもこれも今日まで「3000円以上購入で20%OFFクーポン」が使えます!!




6,930円→5,544円




3,960円→3,168円




4,950円→3,960円



になりますので、もし気になったものあった方はご覧あれー🫶🫶


 


 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。