はい!

 

今日でマラソンが終わるというのに、最終日のこんな時間にPRレポをするという・・

 

今回かなりのギリギリで生きている女きなこです\(^o^)/爆

 

 

 

 

 

 PR商品を全力でレポする女 

 

 

自分で買ったものであれ、PR商品であれ全力でレポするのがモットーなきなこ!

 

 

今日もいつもの忖度なしでありのままに〜の使用感をお伝えしていいPRのやつーー

 

「商品のマイナスイメージになることは〜・・」みたいなやつがなく、ただただわたくしのリアルな感想を書いておりますゆえお買い物の参考にしてくださーーーい!

 

 

 

いうて今回・・

 

 

(PR)

 

 

ガードルなんであんまりお買い物の参考になる可能性は低いのかなと(・∀・)笑

(一応こちらファッションブログ。え)

 

 

 

 

 
 
しかも、こちらすでに手前の短い方を愛用していて
 
 
今回は丈違いの長い方をおかわりしたというすでに物の良さは分かっているというやつでございまして。笑
 
 

そう!ガードル自体はね私的にはすごく好きでおすすめなんですよ!!

 

 

 

なぜならばあああああー

 

 

 

 

 
 
このハイウエスト丈がとてもありがたいからあああああーーー!泣
 
 
左手の指先で押さえているところがへそなんですがね?
 
 
そのおへそをすっぽりと包み込むこのハイウエスト丈が私的すごくいいのですよ!!
 
 
 
 
 
だってね?
 
短いタイプも色々と使ってきたけれど短いタイプだとね
 

 

 

 
 
こう脇腹がぽこっと乗るやんか?(・∀・)え

 

 

 

え?

 

乗るよね?

 

 

え??

 

 

全人類脇腹乗るよね?(圧。笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
でもこれなら脇腹の肉が乗っからずにガードルの中に押し込められるのでございますよ!!!泣
 
 
だから通常バージョンも持ってるんだけど、ハイウエストの方しか使ってない。
 
 
ハイウエストパンツ履くときも脇腹押し込まれてる方が絶対ウエストラインきれいじゃない?😳✨
(え?何?世の中の女子はみんなお腹ぺったんこなん?笑)(ガードルは垂れた尻を持ち上げる専用なん?笑)
 
 
 
まーってなわけで、わたくしは今はハイウエストタイプ一択な女なんですけどね
(これウエストラインきれいに見せてくれるのに苦しくは無いのがまたいいんですよ!!😭💛)
 
 
その愛しのハイウエストガードルちゃんにも2タイプありまして、ずっと気にはなってたんだけど・・やっとこさ!この度重すぎる尻 腰をあげて、もう1タイプの長め丈を試してみようとなったわけでございますーー
 
 
ということで、せっかくなんで並べてどのくらい丈が違うのかを比べてみようかなと
(・∀・)💡
(#それに需要はあるのか?笑)
 
 
 
ぐふふ。
需要は一切なさそうだけど、せっかくどっちも持ってるんだし!笑
 
ええんやええんや!←
 
 
ではではさっそく参りましょうーーー
 

 
 

 

 
 
どん!
 
並べてみると結構違うね!
 
 

 

 

 
 
長め丈の方はうん。
 
しっかり長いわ😳
 
 
短い方はショートパンツレベルでございますね。笑
 

 

 

 

 
 
重ねてみたの図。
 

 

 

 

 
 
これくらいだよと手で分かりやすく伝えようとしているの図。え
 
 
 
いくら置き画で伝えようとも、じゃあ実際履いたらどんくらいやねん!の方が気になりますよねー!げへへへ
 
 

 

 

 
 
というわけでBBA履いてみたYO!!
 
 
足を晒すのは全然ええんやけど、足の黒ずみとくすみを晒すのが恥ずかちいBBAが履いてみYO!!爆
 
 

 

 

 

 

 

一生懸命膝を隠して比較画像も撮ってみたYO!笑
 
 
履き心地的にはあれよ・・
 
 
 
うん。
あれしかないわ。
 
 
 
 
 
好みやね(真剣)
 
 

私的には短い方が好きかな!

 

 

覆われてる部分が多い方が足はきれいに見えるんだろうが、締め付けられる範囲が狭いほうが苦しい感が少ないというかなんというか・・

 

 

煩わしい感が少ない!笑

(お前は一体なんのためにガードルを履いている?)

 

 

いや!私スキニーとかピチッとしたパンツ履かないからあくまでお腹と尻がきゅっとされてればいいから、膝上の締め付けは特になくてもいいんですよね🤔💡

 

 

ってなると履き心地的には短いほうが好きかなって!

 

でもロングスカート履く時は面積多いほうが安心するから、スカートの時はロングって履き分けようかなと☺♡

 

 

 

つまり・・・

 

 

どっちもおすすめ!!笑

 

 

 

(PR)

 

長いほうはこっち!

 

 

 

短い方はこっち!

 

 

 

そして・・・

 

どっちも半額になっている!!😳✨

 

 

 

ハイウエストタイプ試したことない方はぜひぜひ(・∀・)💛

 

 

 

 

 

  楽天マラソン購入品 

 

 

さらーと購入品を貼っておこう。笑

 

 

 

スタートダッシュで買ったくるみ。

 

金額条件を満たそうとした結果2.8kgゲット。笑笑

 

 

 

 

これは父に頼まれたやつ。

私は男の人のベルトの価格帯が分からないんだが、安くて父は安くてびっくりしてた。笑

 

から安いのかな?(・∀・)

 

 

 

 

 

いつもはドラッグストアなんだけどタイムセールで安かったから楽天で初めて買ってみた!

 

箱ティッシュやめたら本当にめっちゃ快適!!

 

おすすめ!!

(これがじゃなくて袋ティッシュが。笑)

 

 

 

 

 

あとは最近お気に入りなアンドミーさんで2点!

 

欲しい物はたくさんあるけど、びっくりする値段の多いからお値段見ながら手が出せるやつ厳選して買ってる🤣笑

 

今30%OFFクーポンまた出てますよ🫶

 

 

 

 

これこの前勇気を出して買ったけど、細見えで良かったでぷ🥺🫶(163cm/53kg/Lで長さちょい長、ウエストギッリギリでした💛え)

 

 

今回買ったのはそのくらい?

(あとは今からこれ書いたら急いで探す!笑)

 

 

 

 

全然ブログ書けてないから伝えられてないんで、今回やなく最近買ったものの話もついでに!え

 

 

まずはこの帽子が最高すぎたのと

 

 

 

 

ラッシュアディクト様が破格で買えて嬉しかった!

 

でもこれは正規品とは書いてるけど並行輸入品だし・・レビュー見て自分はいける!と思った方だけ見てみてほぴい😭👉👈(私は何の疑いもなくホイホイ買った人です。爆)

 

ここからさらに11%OFFかつポイント10倍でお得はすぎるんだけどな、、、

 

 

 

 

こちらはかなり前に予約で買ったのがやっと届いたんだけど、これまた可愛いかった🥺💓

 

ポリの割にはシワ感あるんでそこは注意かな🤔

 

 

 

ギリギリBBAからは以上です!🥹笑

 

みなさま良きマラソンを~

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。