げへへへ

 

お久しぶりです。

 


 

スーパーSALEを全力でやりすぎて・・

 

 

全エネルギー使い切っちゃったみたい😇爆

(7日間休み無しで撮影してブログ書いて夜中までリール作ってーの作業はさすがにきつかった。笑)

 

 

昨日はどうにか動けるようになったんだけど、月・火のツケが回りブログまでたどり着けませんでした・・ぐふ

(いうて途中までは書いたんだよ!書いたんだが、、書ききれなかったん)

 

 

いや!でも本当にびっくりで!!

自分で「あ。この体にはエネルギーもう残ってないんやな」って実感したんよ。笑

 

 

月曜はね?もう全部休もう!

と決めていたのになんだかんだ雑用に追われ昼寝出来ずでさ?

 

 

問題は火曜!

火曜についに限界がきたらしく、もう起きた瞬間からねっむいねっむい!笑

 

 

眠すぎてイライラ止まらんしこれはいかんと察するレベルで🫠🫠

 

 

あまりに睡魔がすごいもんで、朝7時半に夫が起きる予定やったからさ?次女(年中)をお任せして(いうてもご飯は用意してるし本間に見てるだけorただの話し相手だけれども)7時半から8時20分まで二度寝したんですね。

 

 

でもまー、たかが4,50分の眠りで(結構寝てんな。笑)全快するわけもなく、まじで眠すぎて眠すぎて次女が起こしに来てくれたけどそりゃあー必死になって起きたんですよ。

 

 

 

夫さ?

9時半に出かける予定やってん。

(仕事自体は休みで仕事関係の人に会いに行く予定)

 

 

家から保育園車で5分くらいやのん。

 

しかも、次女はドライブスルー形式で門の横に車を横付けしたら職員の先生が降ろしてくれるんよ。

 

車から降りる必要なくそのままた5分かけて帰って来るだけなんよ。

 

 

 

 

え・・夫が行ってくれたらよくね?

 

 

わざわざ私が起きて行く必要ある?笑

 

 

 

 

ちなみに夫を起こしに行った時に

 

私 「私8時20分まで寝るから変わって」

 

夫 「え!!どしたん?大丈夫?」

 

私 「体調が悪いわけじゃない。疲れがとれなくて眠すぎてイライラする」

 

夫 「OKーじゃあゆっくり寝なー」

 

私 「・・次女保育園に送っていってくれん?」

 

夫 「それは無理 (即答)」

 

 

 

 

って言われたからよ?

 

睡魔に打ち勝って保育園送っていったんよ?

 

もうパジャマの上からスカート履いて(え)車から降りることもなく本間に送っていっただけ。

 

 

家に帰るやん?

 

リビングにいたあの男何してたと思います?

 

 

 

 

爪切ってた。

 

 

 

人がわざわざ起きて送迎行って帰ってきたら

 

のんきに爪切ってた。爆

 

 

いや・・絶対送っていけたやん?☺️

 

 

 

腹立ってそのまままた寝室戻って寝たんですよ。

 

 

9時前に寝たからまー10時くらいまで寝てから仕事するか!って思ってたん。

 

 

めっちゃ疲れてるし最悪11時まで寝てもいいかーと目覚ましかけずに寝たん。

 

 

リビングの音の気配で起きたんよ。

 

リビングの音・・?

夫は昼に帰ってくると言ってたが?

 

と嫌な予感がして恐る恐る時計を見たら・・

 

 

 

 

13時。爆

 

13時。

 

もう一日の折り返し地点通り過ぎてる(白目)

 

 

うわ

やってしまった・・

 

って自己嫌悪に陥りまくって落ち込んだ状態でリビング降りるやん?

 

 

 

朝の洗い物がしてある。(これは夫担当なのでしてくれたところで私には利益なし。え)

 

 

さらには・・感想が終わった洗濯物が畳んである(これは子供たち担当なのでしてくれたところで私には利益なし。え)

 

 

そして、俺めっちゃしてあげたやろ感出してる夫←

 

 

 

違う・・

 

私がして欲しかったんは・・

 

 

次女の送迎じゃああああああああああ

 

 

 

全然嬉しくない妻と

やってあげた感満載の夫。

 

 

やってくれたことは素直に喜ぶべきなのだろうが…自分のしたいことではなく相手のして欲しいことをそろそろ考えて欲しい🤦(まじで)

 

 

そう。

そんなエネルギー切れの一日を過ごしておりました(ぐふ)

 

 

久しぶりのブログに興奮して前置き長くなってごめんね💛

 

あと夫の悪口書くときは彼の会話や行動を文章で一生懸命伝えないといけないから長くなりがち←

 

 

 

 

 

 

 漫画の話 

 

 

ってなわけで(どういうわけ?)

 

エネルギーは動けるくらいには回復したものの、まだ気力がどっかに行ってしまい本調子じゃないBBA。

 

 

お洋服じゃなく今日は箸休めに趣味の漫画の話しようかと。え

 

 

ここ数ヶ月で読んで面白かった漫画をただただ書いていく!!(久しぶりな更新のファッションブログで需要極小な記事を書くチャレンジャー。爆)

 

 

お洋服は明日からに書くから今日はどうでもいい話に付き合ってえええぇーー!!泣

 

 

 

 

これ独特な雰囲気だけど面白かった!

 

10巻くらい出てるやつだと途中でダレることが多々あるんだけど、これは「んー」って気乗りしなくなることもなく最新刊まで面白かったんよ😳💛

 

なんかね!ドキドキハラハラとかないゆるっとした恋愛漫画!

 

 

ゆるっとしてるんだけど「いや!今!?笑」なタイミングで大事なことが起こるのよ!笑

 

あと今泉くんの独特なテンポが個人的にめっちゃツボ。え

 

 

そして主人公のマツコがめっちゃ可愛い🥺♡

今まで逆になんで出会いなかったん?ってくらい性格が可愛い。

 

 

全然知らずに読んだけど、なんとかの大賞も取ったことある作品なんだって!

 

たまに無料で3巻分くらい出るからその時にでも読んでみてほしい!!

(私は無料版はいつもコミックシーモアのWeb版で読んでます)(アプリ取ったら廃人になるんで ※過去2回LINEマンガをアンインストールした女)(毎回コミックシーモアをわざわざ検索して無料作品いいのないかなーって探してます ※結果読みだしたら徹夜するからアプリ取らずとも廃人な件。爆)

 

 

コミックシーモアでもレビューも1,314件もある人気なやつで、レビューは★4.6と高レビュー!!

 

だから私も自信持って推しとく!✊笑

(ちなみにお酒のうんちくはほぼ読み飛ばしてます💙爆)

 

 

 


 

 

こちらは最近のブログで散々沼りっぷりをお伝えしたやつ。笑

 

 

いや、私もこんなはずじゃなかったんや。え

 

 

現に、以前に1巻無料で読んだときは「ふーん」くらいで終わってたんや。

 

 

はいはいはいはい

イケメンが出てきてキュンキュン系ねー

 

くらいだったんや。

 

 

無料で3巻分出てたから続きの2巻を読んでどハマリ。爆

 

 

いや。分からん。

何がそんなにぶっ刺さたんか分からん。

 

主人公の言葉を借りるなら・・とにかく奏人先輩がビジュがえぐい

 

 

絵が好き。

うん、とにかく絵が好き。え

 

 

そして話も波乱万丈系じゃなくただただ奏人先輩かっこよ!!!って心穏やかに脳天ぶち抜かれる展開なのが良き。

 

こちらもコミックシーモアで★4.6だから!!笑

 

決して私だけじゃないから!!笑笑

(仲間を欲しがるオタク←)

 

 

ちなみに18日まで3巻分無料だからぜひ読んでみて?(・∀・)💛え

 

コミックシーモアのページ貼っとくね🙌え→ これ

 

 

 

 

 

これはねーおすすめしてもろてからずっと読みたかったんだけど、まじでびっくりするくらい最寄りのGEOで毎回なくて!笑

 

必ずどこかの巻が借りられてて毎回借りるチャンスを逃してたんだ🤦

 

で、たまたまコミックシーモアと他の漫画アプリで5巻まで読むことができてん!!

 

さすがに6巻からなら残り全巻借りられまして念願の読破することができましたのよ🥺ううう

 

 

いやー・・・いいね!!

 

ほっこりするん!!

キュンキュンもだけどもうーほっこりするんよ!!

 

 

ええ話!!😭

皆ええ子!!😭😭(誰なん。笑)

 

これは人気なのも納得だわさ!!😭✨

 

 

こちらはコミックシーモアレビューなんと・・

 

 

★4.8!!!

 

もうほぼ満点やん!!

 

 

今回いっぱい紹介してるけど、今読むものないんだよな〜って方はとりあえずこれ読も!笑

 

は!!21日までコミックシーモアで2巻無料だ!!貼っとくね!笑 →これ

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた1巻無料ではスルーしてたのに3巻分無料で思わず続きを借りに行ったやつ。笑

 

これはあれよね?

暁のヨナ好きな人はきっと好きよね?😌♡

(私や←)

 

 

読んでる人には聞きたい…


アズール派ですか?セト派ですか!?

と!!←

 


私さー黒髪のヤンデレやらツンデレやら男子が好きなんやけどね?(まじで聞いてないお前の好み)

 

 

これはなぜかセト派なんです!!

 

 

しかしこれやっぱ最後はアズールと幸せになるのかな?

 

そっちの可能性の方が高そうよね。ううう

 

 

とりあえずヨナ読んでない人はヨナを読んでいただいて(なんで?)、その次にこちらもぜひとも読んでいただきたいー!!

(異国系の話なら「亡国のマルグリット」も読んだけど、そっちも面白い。面白いけど‥ニナのほうが推しかな🤔)

 

 

これも高レビュー!!

★4.7の高評価作品です💛 

 

 

 

 

 

お次はこれ!

今3巻まで出てるのかな?

 

レンタル派の私は最新刊を読むのが遅くなるので2巻までしか読んでないんだけど、なんか・・好き。

 

 

なんか好きなん!🥺🥺

 

とりあえず2巻まで読んだ感じはただただ切ないんだけど、これこの先どうなっていくんだろうか・・

 

 

そろそろ3巻のレンタルが開始されるので楽しみにしている作品!😭💛

 

レビューは★4.7!!

まだちょっとしか出てないから逆に読みやすいかな♡

 

 

 

 

 

こちらは6巻まで出てて、私は5巻まで読んだ!

 

めっちゃ面白い!!

かと聞かれた「はい!!」っていいほどなのか?の自信は全く無いんだけど(こら)

 

個人的に好きですねん🥺👉👈

 

これ多分最初は2巻で完結したっぽいんだけど、要望が多くて再連載がスタートしたんだって!!😳

(何で知ってるかって?)(2巻の終わり方と3巻の始まり方的に一回終わった感がすごかったから不思議に思ってググったんだYO!笑)

 

 

ええーー

その気持ちわかるーー

 

その時再連載を熱望してくれた皆様ありがとうーー😭

 

 

ってなったのは内緒←

 

 

めっちゃ面白いかは分からんけどおすすめです🥺💛

 

気になるレビューは★4.6!!

(悪くないやん!!💛💛)

 

 

 

 

 

あとは一気に雰囲気変わって、異世界系。笑

 

これは流行りの転生系になるんかな?

 

私、転生系実はめっちゃ好きで結構読んでるんだけど、中でもこれ好きなんですよね。(他にも面白かったのあるんだが思い出せず)

 

 

タイトル読んだときは「ん?」って正直なったけど(笑)読んだらお話すごいしっかりしてて面白い!!

 

 

転生系は好みが分かれるから控えめにしとこ←(転生系種類が多すぎて・・逆におすすめあったら教えて下さい🥺)

 

 

レビュー★4.5!!

 

 

 

 

 

これも転生系・・なのか?笑

 

これは話が好き!

面白いしスカッとする!笑

 

 

って思ってたらやばい!!

レビューが脅威の★4.8!!笑

 

 

そして内容も切ないとかキュンキュンとかじゃなくて同じように「面白い」って書いてる人が多くて・・分かる!笑

 

恋愛ってわけでもなくこれは・・何系なんでしょうか?笑(ざまー系?)

 

とりあえず面白いからおすすめ!!(・∀・)💛

 

 

 

 

 

めっちゃさら〜と最近面白かった漫画を紹介しようと思っただけなのに気づいたら長くなってて、この一記事書くのに何時間かけてんねん状態の自分に自分でキモってなった😇え(ネタバレしていいならもっと長文で感想書けるんだよ?←)
 
 
まじで久しぶりのブログやから趣味の話でさらーっとって思ったはずなのに、逆にいつもより文字数多めで何してんねんってなってる。爆
 
 
 
漫画ってさ?
特に少年漫画やなくて少女漫画ってさ?
 
自分の性癖ならぬ嗜好がどうしても出るから、少年漫画より面白かった紹介をするのがドキドキするのは私だけ?笑
 
 
なんで数時間かけて書いたけど、やっぱ公開するんやめようか・・とめっちゃ悩みに悩んだうえ更新したチキン🐔です!!笑
 
 

ただの私の趣味の話なんで流してください!笑(でも好きやから書きたいという葛藤。え)

 

読んでくれてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

追伸:これ読んだことある方いませんか?

 

無料の1巻分だけ読んでそこまで心に刺さってないんだけど(おい)、レビューが脅威の★4.9でめちゃくちゃ気になってるの。

 

でもGEOにレンタルの取り扱いがなくて・・

読むには電子をお買い上げするしかないんだけど、面白いんかなー

 

もし読んだことある方いたら感想を教えてほしいいい😭

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。