無料で3巻分を読んだ漫画が面白くて

(無料1巻は読んだことあったんだけど1冊では刺さってなかったん)

 

ちょうど次の日GEOに行く予定だったんで続きを借りて帰ったんです。

 

 

 

昨夜、1冊だけ〜と読んだんですよ。

 

 

あ。まずい。

 

止まらん。

 

 

ってつい6巻まで読んでしまったBBA。ぐふ

(むしろ3冊で止めたの褒めて?←)

 

 

 

今日のBBAの脳内・・

 

 

 

続きが読みたい

ブログ書きたい

 

 

続きが読みたい

ブログ書きたい

 

続きが読みたい

ブログ書きたい

 

 

 

読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい

 

 

 

の欲望と葛藤しまくったあああああ。え

(頑張って1ページもチラリしなかったのにもうこんな時間なのなーぜなーぜ?)

 

 

 

 

ちなみにこちらなんですが・・(照)

 

 

一日の疲れが溜まった夜中に読んだのがいけなかったのか?

 

昼間だったらもっと冷静に読めたのか??

 

 

 

ヤンデレなイケメンの底なし沼から抜け出せない。え

 

 

助けて?←

 

 

 

 

 

 

 購入品レポ 

 

 

そんな欲望と戦い抜いた購入品レポ!!

前回のマラソンで買ったおパンツ!!

これアンドミーさんのランキングでも上位にいつも入ってるから気にはなってたんだけど、お値段的に躊躇してたんだ←

(デニムやタックパンツならともかく、ゴムのシンプルなパンツだからさ?🥹)

 

 

 

でもね?

 

 

これ実はお友達が買っていて「めっちゃいいよこれ」「脚長く見える」って推してくるからさ?

 

 

 

そんな生の感想聞いたら・・

 

余計気になるやん?←

(チョロいきなこ)

 

 

 

買ったYO!!

 

友の声を信じて買ったYOOOOO!!!

 

 

 

 

\ コーデ /

 

 

 

 
tops / GU
shoes / adidas SAMBA
 
 
とりあえずコーデ組んでみたけど、ああ落ち着く。笑
 
安定のモノトーンカジュアル落ち着く。笑笑
 
 
そしてそんな大好きカジュアルコーデにも見事合いまくったこちらのパンツーー✨
 
 
 

 

 
 
私が買ったのはブラックのL!
 
 

 

 

 
 

163cm/53kgの上半身M、下半身Lサイズな下半身デブが着てLサイズぴったりでした!!

 

 

 

 

 

 

レビュー見た感じ丈も長めそうだなとは思ってたけど、予想通り長めだった!😳💛
 
 
素足だったら床にちょっとつくかな?
 
靴を履いたらいい感じのちょうど良き丈感ーー🫶
(なんかレビュー見たらたまに丈がおかしいのがあるみたいなので届いたら丈をすぐに確認して、もしおかしかったらショップ様に連絡して対応してもらった方がいいと思います💡)(ちなみに私は丈が3㎝以上記載と違うかったら直ぐ連絡します😌笑)(どこのお店も交換なり返品なり割と対応してくれますよ💛)
 
 

 

しっかし驚いたのはこれ・・

 

 

 

 

 

 

 

友達が言ってたとおり本当に脚長効果すごい!!!笑
 
 
 
これね?
 
若干分かりにくいですがカーブパンツなんですよ。
 
 
めっちゃ緩めのカーブだからウエストボタンなしのゴムパンツなのにあんまりカジュアル感がなく、むしろ綺麗目感の方が強い!😳✨
 
 
この絶妙な緩めカーブに長め丈が合わさって、このすんごい脚長効果が出てる気がする!!😳😳
 
 
 
 
 
 
あとさ?
 
 
心配だったウエストのゴム。
 
そう。
これ先ほどお伝えしたようにウエストボタンではないゴムパンツなのですよーー
 
 
ゴムによっては巨尻さんが強調されちゃうあのウエストゴムなのです😌←
 
 

 

 

 
 
商品画像ではあまりよく分からなかったんだけど、事故率高いギャザーたっぷりのゴムじゃなくてほぼギャザーなしの平ゴムタイプでしたん🥺✨
 
 
こないだのスカートの時も思ったけど、アンドミーさんの平ゴムは本当にほぼギャザーがなく、パッと見ゴムとは分からない平感で
 
すんばらすぃぃぃ😳✨

 

 

 

この平ゴム様のおかげで

 

 

 

 
 
食い込みすぎてお尻ボッコォおおおー事故は起きませんでした🥹泣
 
 
 
 
 
 
 

ただ素材が伸び感抜群の柔らかいポンチ素材なため

 

 

 

 

 

 

プリッと感はちょっとでた(・∀・)てへ

 

 

これは私が横ではなく後ろに突き出た出っ尻タイプだからなので、横に広いタイプの巨尻さんは気にならないのかも🤔💡

 

 

まあこれくらいなら事故というほどでもないんで私は全然履ける!!

 


 

 

 

 
 
そんな楽ちんゴムパンツ。
 
ポケットもしっかり付いておるんですよ🫶

 

 

 

 

 
 
秋からずっと一軍で活躍しつづけてくれている、普通なのに普通に使い勝手が良すぎるいつものスウェットにも合うし
 
 
 

 

 

 
 
最近買って良かったシャツにもいい!
 

 

 

 

 

 

綺麗め感が強いんでパンプス合わせで綺麗めカジュアルも合う!!

 

 


 

あとね!!

 

このプリッと感でちゃうくらいストレッチ抜群なポンチ素材さんは、屈伸運動しても生地感を感じないくらいの伸びの良さなんですね!!

 

 

だからその伸びの良さでこのシルエットの綺麗さだとお仕事パンツにも良さそう!!って出勤のしの字もない在宅ワーカーなBBAでも思わず思いました😳💛え

 

 

 

これ今なら絶賛開催中の楽天スーパーSALEにて「店内全品30%OFFクーポン」が出ておりますゆえ

 

 

 

4,890円のもうほぼ5千円という貴族寄りのお値段が

 

 

3,423円!!

 

と1500円近くもお安くなるんです!!😭✨

 

 

 

今回マラソンじゃなくてスーパーSALEということでちょっとクーポンの期間が長め!

 

明日の6日19:59まで使えます🔥

 

 

 

これは良かった!!

 

けど正直5000円は高いので←

ぜひクーポンがあるうちに!!

 

 

現場からは以上でっす!!🫶

 

 

 

 

アンドミーさんだとこのスカートも可愛くておすすめん🥺💛

(レポ記事)

 

3,563円に!!

 

 

 

私はスリットがないスカートが欲しいのでこれを買おうか悩み中ーー

 

 

 

あとこのロゴTもーー

 

長いかな?

いやそのゆるっと感がまたええんか🥺え

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。