なんと昨日…

わたくし…



確定申告終わらせた!!!

 

確定申告終わらせたぜ!!!

(頑張りを主張したい女)

 

 

 

大きな声では言えないけれど、集計だけ〜でも数ヶ月分の入力だけ〜でもなくほぼしっかり1年分の入力作業からやったぜこのやろう!!爆

 

 

会計の知識がほぼないんで(かろうじて簿記3級はとったんだよ!!😤←誇るな)正解が分からず、毎年毎年終わった後に「これ合ってんのかな?笑」って全く自信ないやつ。笑

 

 

とにかく送信できたからうん。

いいのよ。うん。笑

 

 

まだ終わってない方も一緒に重い腰あげましょうぜ!!

 

だってきなこすらやったんだから!!!

 

大丈夫!!!

きなこですらやったんだから!!

 

 

私が急いでやった理由も絶対やってない仲間だと120%信じていた友達に「私もうやったよ」って言われて焦ったからだから!笑(くそおおお!ぐーたら仲間やと信じてたからもう衝撃よ!😭←失礼の極みか)(逆に尻に火をつけてくれてありがとうだぜ!!🔥)

 

 

そんなちょっと自分も終わったからってドヤってる小さな女です😌💛うふふ

 

 

 

 

 

 購入品レポ 

 

 

 

今回の主役はこちらのデニムジャケットーー

 

 

163㎝/53kgの上半身M・下半身Lサイズな女がLサイズ買ってみました!

 
 

 

 

tops / O.S.K

skirt / and Me

shoes / new balance
bag / FREDRIK PACKERS
 
 
 

 

 
 
結果、ゆったり着ようと思ってLにしたのに思いのほかゆったりしてなかったよ☺️あれ?笑
 
 
ジャストってほど窮屈感もないけど、オーバーサイズ感たっぷりに着たかったからこれはXLにすべきだったな。ぐふ
(おかしいな?商品ページのモデルさんは160㎝でLサイズをあんなにゆったり着てるのに🥹←純粋に体重が違うんだYO)
 
 

 

 

 
 
ただ後ろは前より少しゆとりがあって、抜き襟で着たらふんわりシルエットになります✨
 

 

 

 

 

 

後ろにタックが入ってるので
(切り返しの下の真ん中のとこ)
 
 
 
 
 
 
結構抜いたらこれくらいぽわんにも🫶
 
 
ここだけ見たらめっちゃオーバーサイズのいい感じのデニムジャケットに見えるんだけどなー(え)

 

 

 

 

 

丈も短いのか?

 

前から見たらちょっと小さくない?って感じに見えるんだよな。笑

 

 

 

 

 
 
後ろ姿もそんなにオーバー感ないよね?

 

 

 
 
ただ私サイズミス以上に気になる点がございまして(え)
 

 

 

 

 
 
思ってたデニム生地とちょっと違ってたんでぷ。
 
 
写真ではありのままに〜な色味が写りにくいんだけど(青系は特に😞)ちょっと全体的にムラ染めっぽくなってるの分かります?
 
 
 

 

 

タイダイってほどでもないんだけど全体的にムラってるんです。

 

 

それがなんか・・

 

絶妙に似合わないの😇

 

 

サイズ問題だけなら別に使えるんだけど、なんかこの色味が似合わなくて違和感しかないのんー

 

 

私のがたまたまなのか、元々そういう色味なのか・・

 

でも元々だとしても、自分で写真撮ってもあんまり伝わらないくらいだから商品ページがそういう風に写らなくても仕方ないのかな?とも思う。

 

 

 

 

 
 
レビューを見ても可愛い!!という声多数なので、物の問題ではなく好みの問題・・かな🥹笑
 
私と同じ生地に対してのレビューはさっと見た感じ・・うん!ない。笑(色が画像より濃いってのは一つありました!)
 
レビューにあるのはほとんどサイズ感のことかな?
結構私と同じく思ったより小さかったって書いてる方多い!
 
なので身長と体型によると思いますが、私と同じくらいの体型な方は大きめサイズをおすすめいたします😭

 

 

 

 

 

 

匂いに関しては開封時に石油っぽい?匂いはちょっとしたけど、時間が経ったらなくなったし私は全然気になりませんでした😳💡

 

 

 

 

私は似合わなかったけど←

生地とサイズ感さえ確認すればこの値段はお買い得かと!

 

しかも今日タイムセール価格でさらにお安いね!←

 

最近ランキングにもよく入ってるので気になってた方の参考になれば幸いっす🥺✨

 

 

 

 

\ その他の着用アイテム /

 

 

 

裏起毛やからもういらんと思うけど中のスウェットはこれです。笑

 

 

スカートはこちら!

 

スリットがいらんけど←

それ以外は最高に可愛いおスカート✨

 

バックゴムが平ゴムでヒップラインが綺麗なので下半身デブ仲間におすすめ🫶

(レポ記事)

 

 

ネックレスは超絶お気に入りのこちら!

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶   and Me

(対象商品20%OFF)

 

トップブロガーのeri.さんがきててすこぶる美しかったワンピも対象🥺💛

 

4,712円!!

 

 

私は長さが足らんからスルーなんだけど(悲ぴい)

ベイカースカートも可愛いよね💛

 

3,112円!!

 

 

 

 

 

 ▶  Re:EDIT

 

このサロペット期間限定1000円OFFですって!!

 

4,799円に!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。