こんにちはーー

 

色々と余裕ナッシングBBA、更新が2日もあいてしまったああああ

 

 

やっと…

やっと、明日からはインフルエンザ地獄も終わりようやく平穏な平日のお一人様時間が戻ってきます。ううう(でも確定申告しなければ😇←げっそり)

 

 


久しぶりとなってしまった更新でしゃべりたいことはたくさんあるんだけどね!!

 

「太陽よりも眩しい星」に癒されまくってやばいーとか(もおおおーヒロインもヒーローもどっちも可愛いってなんだよコノヤロウ!!嬉)「花野井くんと恋の病」についに手を出したらただの拗らせヤンデレかと思いきや逆に純愛じゃねーか!!!と今静かな興奮をしながら読んでんだけどーとか・・・

 

 

 

あら?そんなに大した話なかったね?

オタク話しかなかったね?笑

 

 

そんなオタク話は置いといて←

GU購入品が今日まで期間限定価格だから、お得期間中に取り急ぎレポいたしますううううん

 

 

 

 

 

 GU購入品 

 

 

期間限定価格商品をチェックしてて「ん!?」と目に止まったやつ!

 

 

 

 

 

メンズアイテム(ユニセックス)だけど商品ページ見た感じ、これは…女子が履いて可愛いやつでは?と私の直感が物申したやつ。え
 
どうしてもどうしても実物見たくて(期間限定価格中に←)光の速さで試着してきましたわよ!
 
 
 

 

 
\  着用レポ  /

 

 

 

 
 
で、悩みに悩んでお買い上げしてきたのはネイビー!!
 
 
なんと・・
 
Sサイズ!!!
Sサイズ!!!
(2回目)
 
 
 
なんかさ?
 
「サイズいくつですか?」の質問の答えが
 
「Sサイズです」って・・
 
 
 
普段Lサイズしか履けない女からするともう夢の言葉よね!!🥹え
 
 
言いたい。
もはや「Sサイズです」と連呼したい←
 
 
 
 
 
 
163㎝/53kg 上半身M下半身Lサイズな女が着用してこんな感じ!
 
Mサイズだともうちょっとゆるっとしたシルエットで丈も長くてそれはそれで可愛かった!!
 
 

ただMだとウエストが緩くて・・🥺

 

 

 

 

 
 
ウエストに紐が付いてるんで結んだら履けるんけど、絶対結ぶのめんどくさいって思うタイプなので(あと膀胱弱くてトイレ着いたらすぐに用を足したいから紐なんて解いている余裕ないんだ。え)そこは大人しくMサイズを除外することにいたしました←
 
 

 

 

 
 
ってSサイズに興奮してサイズのことばっかり言ってしまったが(笑)
 
 
このシルエットめちゃくちゃ綺麗やないですか!?
 
 
え・・何?
 
最近のメンズってこんな綺麗めなシルエットのパンツ履くの?笑
(おBBAびっくり)
 
 
 
 
 
 
いやツータックまでは分かるんよ。

(ちなみに私はツータックが大好き。え)(ツータックだったのも商品ページ見た瞬間気になった決め手😌)

 

 

 

 

 
 
センタープレスがビッチビチに入ってるからさ!?
 
 
スラックスってなってるからそんなもんなんやろうけど、なんせ
 
ビッチビチに入ってるからさ!?笑
 
 
 
 
 
 
 
本当に女子が履いてもなんの違和感もない綺麗めデニムなのよね😳💡
 
 
でもね!?
でもね!?
 
 
ここからが重要!!!え
 

 

 

 
 
尻が平らやねん。
 
 
私のわがままヒップがご覧のとおり平らやねん。
 
 
久しぶりのこの横に広いんじゃなくて後ろに出っ張りタイプの尻がなめらかになってるシルエットを見て・・
 
試着室の鏡めちゃくちゃ見返したよ!!🤦笑
 

 

 

 
 
だってバックゴムなんよ?
 
食い込んでさらに尻が巨大に見えがちなバックゴムなんよ!?
 
 
 
メンズのこの腰幅が逆にええんかな?🥺
メンズ仕様な作りが逆に私のようなタイプの下半身には合ってんのかな?🥺🥺
 

 

 

 

 

 

シルエットは綺麗だわ

尻は目立たないわで

 

まさかのメンズ商品がこんなにヒットするとは思わずびっくりですわ!笑

 

 

 

 

 
 
生地はパキッとした硬めのデニム生地!
でもこれはブルーも試着したけど、ブルーは柔らかかったので生地によって硬さが違います!!
 
 
ネイビーはなかなかの色の濃さだけど、存分に色落ちしそうな感満載なので洗濯するうちにもう少し薄めの色になりそうな気もする🤔💡
 
 

 

 

 

 
ポケットだって付いてるよ!
 
って撮ったけどこれは普通のデニムパンツやから当たり前ですな。笑
 

 

 

 

 

 
 
唯一、残念というほどではないんだけどフロントボタンが同色じゃなくて普通の白っぽいボタン方が良かったなー。
 
 
なんかセンタープレスもくっきりパッキリだから同色だとちょっと全体的に重くて。
 
ボタンが白系なら、そこでほんの少し抜け感も出てアクセントにもなって良かったのになーという個人的な好みの問題🤔
 
 

 

 

 
 
ちなみにブルーと死ぬほど迷いまして、ブルーはボタンが同色じゃなかったんです!!
 
 
こっちも本当に捨てがたかったぁああああ
 
こっちの方が生地が柔らかいから履き心地的に楽ちんでした!
 
 
その代わり生地の硬さで肉を押さえつけてくれる力も低めですゆえ、小尻効果を最大限に発揮したい場合は濃い色味の方がおすすめです💛(って言いつつ、私は純粋に濃い色の方が使いそうかな?ってこっちにしたんだけどね。笑)
 

 

 

 

 

 
こうして比べてみると色味で全然雰囲気が違う。
 
 
違いすぎて迷うでしょ!?
 
どっちも使えそすぎて迷うでしょ!?←
 
 
これはぜひとも実店舗にてご試着してみてほぴい案件です🥺
 
 
 

 

 
\ コーデ /
 
 

 

 
 

tops / Classical Elf

shoes / new balance
bag / uricca
 

 

 

 

 
 
とりあえず組んでみたコーデでパンツの可愛さをお伝え。笑
 

 

 

 
 
メンズアイテムということで(正しくはユニセックスだが)大好きなメンズライクカジュアルにぴったりいいいいーー
 

 

 

合わせた襟付きニットはこちらのネイビー/M!

 

薄手ニットなので春にばちばち着れまする🫶

 

 

 

 

 
 
タックがあるからインも綺麗だけどトップスアウトでゆるっと着てもこちらも可愛い♡
 

 

 

 

スウェットにめちゃくちゃ合うレザーネックレスはこれまたGUのこちらですー

 

 

 

以上!!

GU購入品レポでしたーー

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶   イーザッカマニアストアーズ

(対象商品70%OFF)

 

 

 

ついに70%OFFなんだね!!🥹

(って言ってもこないだまでの底値より3円違い。笑)

 

まだ寒い地域の方なら着れるのかな?

それかこの値段なら来年用でも!

 

1,497円!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 ▶  for /c

(対象商品70%OFF)

 

タイムセールで対象4点が半額以下!

このドルマントップスは

 

1,320円に!!

 

このカーディガンは

 

1,188円に!!

 

 

(対象商品50%OFF)

 

対象商品50%OFFも!!

このボーダー今から使えるやつよね🥹💛

 

1,705円に!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。