土曜の朝、長女(小2)の長年のチック症による首の痛みを受診するため朝6時に病院の予約争奪戦に参加した私。

 

 

5時55分からスタンバってたのに、久しぶりの受診のため予約ボタンを思っくそ間違えた私。(予約ボタンは予防接種用だと思って、6時になったら「診察ボタン」的なのが出てくると思ったんや。だから「最新の情報に更新」ボタンを2回も押した😇)

 

 

6時30秒くらいなのに取れたのは21番。

 

 

そう…土曜の午前は小児科で潰した。

 

潰したのに…


 

次の日日曜日に次女発熱(^_-)-☆

 

 

ぬおおおお!!

くるなら一気にきてくれぃぃ!!笑

 

熱といっても37度台だったのでわざわざ当番医に行くほどでもなく…

 

火曜日にまた早朝争奪戦に参加してきます😌

(今度は絶対にボタン押し間違えない←)(インフルかと思ったけど熱はそれほど出ず、嘔吐したから…お腹の風邪かなー?)

 

 

 

 

 

 GU購入品 

 

 

次女が発熱したから、もしインフルなら今週はもう動けない。ってことで、今週中にどうしても済ませておかねばならぬ用事があったので、日曜夫がいるうちに子供たちを任せてシュバっとショッピングモールへ🛍

 


もちろんメインは用事のほう。

用事を済ませに行ったんだが…そのショッピングモールにはGUが入っている。え

 

 

制限時間は一時間。

 

うん。

用をサッと済ませたらGU見れるな?←

 

 

って意地でGUを見に行く女。笑

 

 

そこまでして欲しかったのはこれ!

 

 

 

去年?一昨年だっけ?マルジェラのキーネックレスをお洒落インスタグラマー様たちが着けてるのを見た時のあの衝撃。

 

 

なんじゃこのお洒落小物!!!

 

欲しい欲しい欲しい欲しい

 

 

って脳内に欲しい欲しい病が発生したあの衝撃。え

 

ググった瞬間キーネックレスにこんな値段出せるか!!!と現実を突きつけられたあの衝撃。え

 

 

あれから長い長い年月が経ち…

 

まさかのGUから出るなんて予想外!!😳

 

 

いやさすがだよGU様。

これだよこれGU様。

 

 

1,290円。

 

これだよこれ!!!!笑

待ってたのは庶民が気軽に挑戦できるこのお値段よ!!🤦←

 

 

しかしこちら、いつも愛用しておる近所のGUには取り扱いがなく…

 

欲しかったけど、このショッピングモールまで来ないと買えなかったんだ😭😭😭

 

 

だから、わたしゃあーこの日のチャンスを逃すわけにはいかなかったんだぁああ!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで無事に購入してきやしたぜ!!

 

 

こちら3色展開だけど、モノトーン好きBBAの使い回しを考えるとここは無難の黒一択で😌え

 

 

私は合皮とか本革とか何がどう違うかよく分からないんで「へー」くらいだったんだけど(え)、これ本革なんだって😳✨

 

違いの分からない女には質感と見た目も「はーん!さすが本革だわ」って部分がどこなのかが分からないんだけど(え)、見た目はカッコ良いよ!!

(時間が経った時の革の味が違うのかな?←ググれや)

 

 

 

 

 

キーネックレスという名のとおり、中にはホックが付いていてここに鍵をつけられますん。

 

 

しかしこれ最初さ?こんな奥の方にあったら鍵付けんの大変やんか!って思ってたのね。

 

 

 

 

 

ここ伸びるのね。笑

 

付けにくいわ〜って引っ張ったら伸びたからビックリしたよ。笑

 

 

 

 

 

 

私は家の鍵がリモコンみたいなタイプでここには付けられないので、鍵をつけることはないのですが(鍵を付けるとしたら、保育園の参観で自転車の鍵をかけた時…とかかな?)

 

 

 

 

 

 

どっか行った時のマスクの一時保管に使おうかなと思ってる🫣✨(え?ダメ?笑)(鞄に入れるには鞄が汚いし←、ポケットに入れたら鼻のワイヤーがクシャクシャになるやん?🥺)

 

 

 

 
 
そしてこの外側のリングには

 

 

 

 
 
こうしてメガネやサングラスをかけられるらしいYO!!
(伊達メガネ全部捨てちゃってさ?これ・・・ガチ眼鏡っていうのは全力で内緒だぽ?😌爆)(UNIQLOのバズってるやつ見に行きたいなー)
 

 

そんなかけられる鍵も眼鏡も持ってない女。

 

そんな女が意地でも買いに行った理由・・・

 

 

 

 
 
予想通りーーー
 
カジュアルコーデにめちゃくちゃ合うううう😭
 
 
▶︎ 着用アイテム
 
(Lサイズ)
 
 

 

 

 
 
スウェットにめっちゃ合ううううう😭😭
 
 
▶︎ 着用アイテム
 
(グレー/L)
 
 
これよ!!これ!!
 
このラフな格好にアレなんだ?な感じのこのネックレスをつけたかったんだYO!!!
 
 

 

 

 
 
シャツに合わせてもめっちゃカッコよかったっす!!✨
 
 

▶︎  着用アイテム

 

(ブルー/L)(だけどLは大きかったです😇)

 

 


 

 

\ コーデ /

 

 

この日は珍しくショッピングモールということで、お気に入りなジャケット羽織っていったんだけど

 

 

 

 

 

帰ってきてその日のコーデに付けてみたの図。笑

 

 

そうこのジャケットスタイル!!

これもスウェット合わせと同じくしたかったやつーー😭

 

 

めっちゃ素敵!!

 

 

▶︎ 着用アイテム

 

(アイボリー/M)

 

(アイボリー/L)

 

(アイボリー/L)

 

 

 

そんなコーデとともにお届けした、どうしても買いたかったGU購入品でした😌🫶

(他にも気になるのあったんだけど時間が足りず。泣)(また落ち着いたらリベンジGUしてきます)

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶  イーザッカマニアストアーズ

(対象商品50%OFF)

 

 

 

破格のアウター1,500円!!

明日の13:59までです!!!!🔥

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。