楽天マラソンもあと数時間で終了ーーー

 

 

前回は力尽きてポチ報告できませんでしたが、今回は報告してから眠りにつくぜよ!!!(うおおおお)

 

 

 

といってもまぶたがもう鉛のように重いので😌え


マジで買ったもの報告するだけで終わりたいと思います🫠💛うふふふふ

 

 

 

 

 

 楽天マラソン購入品 

 

 

 

 

\  1店舗目 /

 

 

 

ネイビー/M

 

 

 
Lサイズ
 
久しぶりに一か八かのuriccaさんで(失礼の極みか)で2点購入ーーー
 
 
 
 
 

 

\  2店舗目 /

 

 

 

 

タイムセールの時に買ってみた!

 

はいはいはいはいってホワイト買ったんだけど、新色のスカイブルーがあるん知らんかったああああ!!泣

 

 

スカイブルー可愛いーー

スカイブルーにすれば良かったああーー

 

😭😭😭

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

\  3店舗目 /

 

 

 

 

これの白を狙ってたからああああーー

 

結構デザイン被ってるよね?笑

 

 

これの白を買おうと思ってたら売り切れたからキラキラさんの買ったんだけど・・気づいたら再入荷されてるよねーーー

 

 

諦めようと思ったけど買ったよ。

(バカなの?)

 

キャンディースリーブ大好きだから買ったよ。

 

届くの一ヶ月先だけど買ったよおおおおお

(だからバカなの?笑)

 

 

 

 

 

 

\  4店舗目 /

 

 

 

 

 

ずーっとずーっと可愛いなと思ってたやつ!

 

 

私にしては超高級品なやつ。

 

 

買ってしまった・・・

 

 

冬から春への物欲が止まらんくて・・

 

変なところに勇気を出してしまった・・

 

 

お色はグレー。

 

 

でもこれもう届いたんですが超絶可愛かったっす!!!😭♡

 

 

 

 

 

 

 

\  5店舗目 /

 

 

 

 
 
ウエストが隠しゴムっていうのに惹かれて買ってみました😳💡
(これも届くのおっそい。笑)
 
楽ちんで細見えせんかなー💛←
 
ライトブルー/Lに!
 
 


 

 

 

\  6店舗目 /

 

 

 

 

こちらのカーキを!

 

ポケットが付いてるんですよこれ🥺

 

 

 

 

 

 

\  7店舗目 /

 

 

 

 

えへへへへ。

 

またもや勇気を出してしまった・・

 

でも!!でもね!!

今30%OFFクーポン出てるんで3500円くらいになるんですよ!!

 

アイボリー(杢)/Lにいたしました🫶♡

 

 

 

以上!!!

 

楽天購入品でござんしたーーー

 

 

 

今回まじで服ばっかり。笑

 

他のスタートダッシュのコーヒーは惨敗し、eri.さん激推しのシャンプーは「あ!そういえば」と気づいた時には完売してましたん😇ぐほほほ

 

 

皆様も残り数時間ですがよきマラソンをー😌💛

 

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶  and it _

(店内全品20%OFF)

 

 

 

この4,990円→2,495円

の半額パーカー残りわずか!!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。