くそおおおおーー

昨日も更新が出来なかったああああ

 

 

 

実は夫に風邪をうつされて、、、

 

 

地味に苦しんでます😇笑

 

 

 

熱はないの。

 

ただ倦怠感と喉が痛いのと今は吐き気?お腹が気持ち悪い。(なのにお腹はしっかり空く。笑)(そして食べたらまた気持ち悪くなる・・痩せもしないし気持ち悪いし最悪じゃねーか!!笑)

 

 

昨日は吐き気はなかったけど頭が重くて夜は頭痛もともないまして、、、ひどくは全くない!重症でも何でもないんだけど地味につらいの。笑

 

 

そう。
それもこれも発端は夫。
 
そんな原因となった夫は昨日一昨日とお仕事お休みされてましたわ😌❤️
 
 
 
最初はしんどいのかなーと気を使ってたんだけどさ、風邪引いたわ〜と言いだした夜で
 
37.2℃。
 
 
体の節々が痛い、、って言ってたから「ここから高熱出るんかな?」と心配して夫の分の家事も引き受けてからの一夜明けた一昨日の朝。
 
 
37.0℃
 
 
 
うん。
見た瞬間全力で思ったよ?
 
 
微熱やん。
 
 
って。
 
 
全然心配してくれない!って一日中言うから心の中で叫び続けてたよ?
 
 
 
だって微熱やん。
 
 
って。
 
 
 
 
昨日に至ってはさ?
 
36.8℃・・・
 
 
うん。仕事いけや☺️
 
あなた有給ないから(我が家は夫婦ともに自営業)休んだ分マイナスやねん。
 
 
 
体がしんどい?
分かるよ!!全力で分かるよ!!
 
だって・・・こっちもうつしていただいてるからね?☺️
(今回は私もうつってしんどかったので何で私が全部やってんだ?ってまじで心の底から謎でしたわ💛☺️)
 
 
 
熱ないなら仕事行けおっさん!!!☺️
 
 
 
しんどい言いながら寝室で寝るわけでもなく、子供たちと家事の全てを私にまかせて自分の部屋にこもって副業すんなら
 
本業しろおおおおい!!☺️(このしんどいならしんどいで全部やるから、そっちも全力で回復に励めよってイライラするのは私だけですか?←)(こちらに全てを任せておいて寝室以外の場所にいたり、自分の用事してる姿を見るとイライラするのは私だけですか?笑)(本間にしんどいならベッドで寝とけ!そこまでやないんならこっちの事も出来ることはなんかしてくれ!!って思ってしまうクソな心の持ち主は私だけなんでしょうか?爆)
 
 
 
そんなおっさん、今日はやっと仕事に行きました。(今朝の体温は36.3℃)
 
 
しかし、もともと火曜日は休みのおっさん。
 
 
「明日は仕事?」って聞きましたらば
 
「休みやで😀」
 
と言われました。
 
 
 
・・・
・・・
 
頼むから、仕事行ってくれ。
 
 
って心の中で叫んだのは内緒です☺️
 
 
 
 

 

 コーデ 

 

 

 

 

 

 

そんな夫に昨日「太ったな」と言われた1㎏増量した女のコーデです。え

 

 

 

 

 

 

久しぶりのロゴアイテムーー

 

めちゃくちゃ好きなのに歳を追うごとにどうしても顔に似合わなくて、最近はずっと避けてたロゴアイテム、、

 

 

見つけたスウェットがどタイプすぎて久しぶりの挑戦をしてみました✨

 

 

 

買ったのはこちら!

 

この色味とロゴのバランスとがすごく好きで🥺♡

 

 

でも韓国ファッションだから果たして同じものが届くのか不安になりながらのポチ。笑

 

 
 
 
 
ちゃんと同じものが届きましたよ!!!!
(全力で失礼すぎる件)
 
 
 
 
 
 
こちらサイズ展開がM〜XXLと豊富なのが嬉しくて!
 

私はちょいゆったりが良かったのでLサイズにしてみました!!

 

 

 

 

 
 

163㎝/53㎏でほどよいゆったり感🫶

 

 

 

 
 
丈もお尻にかかるくらいまでありましたぜ💡

 

 

 

 

 

インしてコンパクトに着たかったらM、もっとがっつりオーバーサイズに着たかったらXXLとかでも良さそう(・∀・)✊

 

 

 

 

 
 
こちら見た目だけでなく生地もしっかりしてたのが良かった!!
 
伝わるかしら?
程よい厚みがあってペラペラスウェットやなかったんです!!
 

 

 

 

 

 

中の裏起毛もフッワフワ✨

 

ボア系ではなくサラサラとしたミンク風タイプの裏起毛でとにかく肌触りが抜群でございました🥺♡

 

 

 


結果、、、お値段以上!!😍✨

 

 

唯一、発送が遅いことがネックなんですが(今だと3月8日までに発送ってなってますね。爆)、私の場合は1月26日までに発送となっている時に買って19日には配達完了いたしました!

 

だから記載より結構早かったです!!

 

こればっかりはその時によるとは思うんですが、もしかしたら私みたいに到着早い可能性もあります!!

 

 

この可愛さで1,990円は私的にはかなりお買い得だと思う🥺♡

 

 

 

 

どうしても発送が気になる場合、別のお店だけどこれとか色味とか雰囲気にてるかも?🤔

 

 

 

 

 

アウターはこちら!

 

今季買ったコートなんだけどこれは買って良かった!!

 




長め丈がすんごい使いやすい!!

中に着てるものが適当でもこれ羽織ったらカッコ良く決まるんですよ!!

 

今回もロゴスウェットというドカジュアルスタイルをこちらのコートのおかげで綺麗めカジュアルスタイルへと締めていただきました所存です😌え

 

 

こちらなんと今月末まで7,999円が

 

6,799円とめっちゃお得価格になっております!!!(鼻息)

 

 

普段使いよりはここぞ!という時用に大事に着てるので(え)、毎日着た時の毛玉感とかはお伝えできないんですが、買ってから数回着用している今のところは毛玉も出来ておらず文句なしの状態です🫶✨

 

 

気になってた方は明後日からのお買い物マラソンのタイミングにでもぜひご覧くだせええ〜☺️💛

 

 

 

 

パンツはGU!!

 

 

ブラウン/L着用

 

めちゃくちゃ気に入って買ったこのパンツ。

 

 

1㎏増えたよ?

1㎏増えたとはいえ、、、

 

 



 

このお尻の仕打ちはひどくないか?☺️爆

 

これめっちゃ履きたいのに下半身の太さがあらわにでるからなかなか履けない件。笑

 

あらわに出る分、生地がめちゃくちゃ伸びて履き心地抜群なので、下半身デブやない方はめちゃくちゃいいと思います!!(by 下半身あらわに出ると分かっていたのに素敵すぎて買ってしまった女)

 

 

 

おカバンは売り切れ、スニーカーはまだ入手困難が続いてるadidasのsambaちゃんでした🥺

(年明けには普通に買えるようになってるだろうと思ってたのに、、恐るべしsamba😭泣)

 


 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶  SAISON DE PAPILLON

 (24時間限定タイムセール)

 


パール付きカーデが安い!!😳😳✨

んだけどSALEページが出てこない。爆


これが1,990円になってるページがあります!!😭😭✨


 


 

 

▶  NOAHL

 (24時間限定タイムセール)


タイムセールでニットスカートが半額以下!!

しかも春にも使える新色が😳💕

6,470円→2,912円


 

 


 

▶  SUGAR BISKET

(24時間限定タイムセール)

 

丈が選べるもこもこカーディガンHeart

6,670円→2,280円

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。